※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、おりものに変化がある症状です。妊娠の可能性や病気を疑う必要があるか、クラミジア感染による影響も心配です。病院での検査が不安を解消できるでしょうか。

生理が5日程遅れており、生理の血がでたかな?ぐらいのおりものがでておりじっとしてれば普通で、動いたり暑いなと思ったり時間が経てば、黄色くなってたり、少し茶色のおりものが出たりするのは病気を疑ったほうがいいですか?それとも、妊娠初期の症状だったりするのでしょうか?
昨日、検査薬したらまだ反応は無く陰性でした。
一度2年前にクラミジアにかかってるのですが、臓器のどこかに癒着してる場合もあるのでしょうか?
水曜日に病院行こうとは思ってるのですが、不安で仕方ありません。
参考にさせてほしいです🙇‍♀️

コメント

まゆたろう

こんばんは★
私も、妊娠発覚前におりもの黄色だったり、茶おり出てました😊
心配だったら病院行ったほうがいいですね✨
赤ちゃんできてるといいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとに人それぞれな症状があるみたいで少し安心しました😌
    赤ちゃんできてると嬉しいです♡

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

茶おりは出る人もいるみたいでますね!

クラミジアになった時は旦那さんとの行為はありましたか?
治療しているならそれ以上は大丈夫だと思いますが、旦那さんが治していなかったりしたら当然ピンポン感染なので夫婦ともに治療が必要だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    クラミジアの時は今の相手ではなかったので、その心配はないかなと思います🙇‍♀️
    一度病院で診てもらってきます!教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 10月13日