※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

夫婦仲についてです。私は旦那と交際1年半程で妊娠(1月に発覚)し、今年4…

夫婦仲についてです。

私は旦那と交際1年半程で妊娠(1月に発覚)し、今年4月に結婚したばかりです。
旦那の仕事の関係で1年ほど前から離れて暮らしていて月に1度や2度会う程度です。

付き合ってる時から妊娠発覚した当初は結構な頻度でLINEもやり取りしていて毎晩電話もしてました。
早く会いたいねや今日も電話しようねなど旦那の方から言ってくれてました。
だけど結婚するちょっと前くらいからLINEの返信も遅く電話も理由をつけて断られ、私が妊娠してから仕事の付き合いでのキャバクラも許せなくなってしまって喧嘩が増えました。
キャバクラは置いといても、本当に旦那から愛されてると感じられないことが辛いです。
喧嘩していつまでも好き好き言い合ってラブラブな夫婦なんて数少ないでしょうが、こんなに急にパタッと冷たくされるものですか?まだ結婚して1年も経っていないのに?

皆さん旦那さんとどのくらいの頻度で連絡取りますか??

愛されてるって感じますか?
感じない方辛くないですか?私が子供なのでしょうか…。
他の人に愛されたいとさえ思ってしまいます。最低です。

また愛してもらえることは可能なんでしょうか。
そのためにどうしたらいいでしょうか。

お恥ずかしいですが私は付き合ってる当初の頃のように旦那のこと大好きで…。

コメント

ぺこくらぶ

会えないと余計に不安になったり、心配になりますよね💦新婚ならなおさら…
寂しいし、愛されてるのか不安だと素直な気持ちは伝えれてますか?💦
相手を責める感じではなく、自分の気持ちとして。

私もまだ結婚6年目ですが、、付き合いたてのラブラブは全くないです😅
照れ隠しもありますがふざけて可愛いね~って言われるぐらいです💦
パートナーとして必要とされてると感じるし、必要としてます😌

• ゆうママ

ゆうママ

寂しいよ😢みたいな感じで伝えても分かってるくらいの返事で…。
    いつまで経ってもラブラブ!というのは中々ないとは思うんですけど、結婚してからの急な態度の変化に戸惑ってて…ぺこくらぶさんのようなお互い必要としている関係理想です😌

• 10月13日
ママリ

私もいつまでも仲良し夫婦で居たいです。
交際1年同棲1年結婚2年半の夫婦です。私も同棲当初少し仲良しさが落ちてかなり寂しかっだのでお気持ち分かります。
やっぱり一番必要なのは話し合いかなと思います。
どんな夫婦で居たいのか。家族で居たいのか。
お互いが求めてる夫婦像、家族像を話し合ったり、どんなことが寂しい辛い、逆にどんなことが嬉しかったや、こんなことをして欲しいなど話し合われてはどうでしょうか。

我が家は毎日一緒にいてるので喧嘩もしますが、私もママリさんと同じように夫のことが大好きでたまりません。夫も毎日世界で一番大好きって言ってくれます。

話し合いをして、旦那さんからの付き合ってた頃とおなじような愛情を感じれる事を願ってます☺️

• ゆうママ

ゆうママ

話し合い頑張ってみます。ありがとうございます😌

• 10月13日
マリー

会えないととても不安ですよね。
私もわずか一ヶ月半ですが入院をしていて、旦那は仕事が早朝から夜中までなので、連絡も頻繁に出来ず、この期間でも不安になります。

ご自分の気持ちをしっかり伝えてみてはどうですか?寂しいと思っていることや、あなたはまだ旦那様が大好きなこと。旦那様があなたに対してどういう気持ちなのか、はっきり聞いた方がいいと思います。

付き合って何年経っても結婚して何年経っても、愛する気持ちを言葉に出して伝えるのってとっても大事なことだと思います!

• ゆうママ

ゆうママ

そうですよね、ちゃんと自分の気持ちも伝えた上で相手の気持ちも聞いてみたいと思います😌

• 10月13日