※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

生理予定日にリセットが来ていない。排卵予定日のタイミングは低く、症状もあるため心配。検査を考えている。

呟きです⚠️

アプリによると生理予定日当日だけどリセット来てない🙄(アプリでしか管理してない)

排卵予定日3日前しかタイミング取れなかったから確率なかなか低いからリセットするなら早くしてくれ〜😅

微熱続きだしお腹痛いし珍しく足の付け根痛い&浮腫んでるしトイレ近いし無駄な期待させないでくれ〜😔😔

娘も珍しく風邪ひいたからだと思うけど抱っこマンだし私の上じゃなきゃ夜寝なくなった…

14日で行為後3週間だからそれまでにリセットしなかったら検査してみよ〜

コメント

m3124

ほんとそうですよね、わかります。あれ、なんかムカムカする、腰痛い、付け根痛い、お腹がいつもと違う、、、って生理前なのか疲れなのかはたまた妊娠してるのか♡って考えてしまいます笑🥺🥺

  • ぺい

    ぺい

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、期待しすぎてもダメなのわかってるけど期待しちゃいますよね😂

    • 10月12日
  • m3124

    m3124

    今日予定日ですか!?きてないって事は..♡フライングしてみましたか??🙏

    • 10月12日
  • ぺい

    ぺい

    そうなんですよ😂
    少しでも耐えるために検査薬ストックしないようにしてて手元にないんです🤣🤣

    • 10月12日
  • m3124

    m3124

    そうなんですね!!リセットきてないなら期待しちゃいますよね♡赤ちゃんきてくれていますように♡私は14日予定日です..

    • 10月12日
  • ぺい

    ぺい

    期待しちゃダメだと思いつつ期待しちゃってます🤣
    あと2日ですね!!!ドキドキ…♡フライングしますか??

    • 10月12日
  • m3124

    m3124

    実は..2日前にフライングしちゃいました😫💦陰性だったんですがまだリセットするまでは...と諦めきれていません笑 なんなら今日ナプキン買っちゃいましたし😂複雑です笑

    • 10月12日
  • ぺい

    ぺい

    2日前ならまだまだ可能性あると思いますよ!!
    わかります笑どうせリセットするんだナプキン買っとこってなりますよね笑でも心中では妊娠してるかもしれない…♡っていう複雑な心境にいつもなってます😂😂

    • 10月12日