※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鼻水が3週間続いており、最近はネバネバしていて鼻吸い器が必要。いびきが心配で耳鼻科を再訪したいが、お薬が苦手。2歳児の鼻水の量について不安。

3週間くらい鼻水がでてます
ここ2~3日夜寝てる時のいびきがすごくて心配です。

最初はサラサラしてたけど、最近はネバネバ
鼻吸い器使わないととれません。
近々もう一度耳鼻科に行こうと思いますが、耳とか副鼻腔炎とかじゃないといいなぁ。
お薬全然飲んでくれないからなぁ…(´Д`)ハァ…

2歳だと鼻水ってこんなに出ますかね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎の時はそんな感じです😭
1歳から1年ほど、ほぼ毎週耳鼻科通いだったので数日鼻水続いたら大袈裟かもしれないですが早めに耳鼻科行ってます💦
最初が3週間くらい放置していたので。

  • ママリ

    ママリ

    中耳炎の場合って痛がったりしないんですか??
    最近は痰がらみっぽい咳もし始めました

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は全然痛がりません😅
    酷くなると熱が出ます。

    状態は最初サラサラ鼻水→ネバネバ→鼻が詰まって咳か発熱
    なので、似てるなぁと思いました💦

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    行きつけの耳鼻科が今日休みなので今日は我慢して、明日に行こうと思います😩

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中耳炎なってないといいですが😣
    お大事にしてください✨

    • 10月13日