※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠🔥
家族・旦那

旦那の愚痴です。先程旦那と喧嘩しました。私は自分がこれは悪い所なの…

旦那の愚痴です。

先程旦那と喧嘩しました。

私は自分がこれは悪い所なのですが…(反省しています)喧嘩をすると「そんなに嫌なら出ていけば?」と言ってしまい旦那も「言ったことに責任もて」と必ず出て行きます。(そりゃ出てけと言われたらそうなるよなぁと反省しつつ言ってしまう後悔です…。)
そして私が謝るまで電話無視、LINE無視。夜中だろうがなんだろうが出て行きます。
そこでこの前喧嘩し謝った時、出て行けと私がもしまた言ってしまっても夜だけは止めて。ごめん。とお願いしました。
旦那からしてみればふざけんなって感じでしょうが…😅

そして今日、私が不在の時に息子が怪我をし(頭でパックリと傷があります💦)私が明日病院に連れてくというところで喧嘩勃発し、大袈裟だと言われたことにカッとしてしまい、頭だし何を根拠に大丈夫だと言えるのか、調べてから言ってるのか、心配じゃないのか?と聞いたところ、うるさいめんどくせぇなと言われました😅

消毒したのかと聞いた時も消毒液が見つからないから除菌シートで拭いて絆創膏貼った、自分が悪いから自分が悪いんだよって怒ったんだよーとも言っており、まず大丈夫?の一言だろうがと腹が立ち、黙って我慢してましたがめんどくせぇなと一言で私も苛立ってしまい、出てく出ていかないの話にまたなりました。その時に、夜出て行って私の事はどうでもいいにしろ子供が心配じゃないの?もしあなたが出ていったあと極論だけど私たちが殺されてしまったとかあったらどうするの?と聞いたところ、
あなたが出てけと言ったから俺は出ていった。あなたが責任を取るべきことだからそうなってしまったら仕方の無いことだ。
と返され呆然としてしまいました。

なんか、ほんともうびっくりしすぎて。私が悪かったにしろ仕方の無いことなんだと…。真顔で淡々と言われたので本心だと思います。

自分が悪かったにしろすごくショックだったのですが大袈裟でしょうか…。

コメント

もんちゃん

いや、本心ではないと思いますよ。とにかく腹が立っているからそういったのだと思います。
出て行けと言っても出て行くなはちょっと……
出て行って欲しくないのなら言わないしかないかと…ごめんなさい💦

マー

確かに「出て行けと言われたから出て行った」は間違ってはないですが…
もし逆の立場で出て行けと言われても子供おいて出て行かないかな
母親だけなのかな?そう思うのは
わたしも喧嘩した時はよく「嫌なら出て行け」「嫌なら実家帰って」て言ってしまいます(わたしの実家が遠方で旦那の実家は近くなので笑)
旦那は「嫌…無理」てなってます
出てったら出て行ったでこっちが怒るか余計めんどくさいと思ってると思います💦

とゆうか、お子さん怪我してしかも頭切れてるレベルなのにその対応って…わたしは主さんと同じように旦那に言うと思います

ぷら

旦那様が出て行く出て行かないはこの際一旦置いておいて、とりあえず息子さんの怪我を第一に考えてあげて下さいね!
頭は本当に怖い部位ですし、もし変な様子だったり吐いたりした時は救急車を呼ぶなどして対応してあげてください。大袈裟でもなんでもありません。
喧嘩して売り言葉に買い言葉で出て行ってしまうような頼りにならない旦那様なら、私ならほっときます(笑)
戸締りしっかりして、息子さんの様子をしっかり見てあげて下さい!お母さんだけが頼りですよ!

ダッフィー

私なら旦那が出て行った後に、私も子供連れて出て行きます。
でら連絡も一切しないですかね😂