※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれママ!
子育て・グッズ

福岡市や糟屋郡にお住まいの未満児のママさんへ。夜寝るときの服装や寝具について教えてください。朝晩の冷え込みが気になるようです。

福岡市、糟屋郡あたりにお住まいで未満児さんのママさん、ぜひ教えてください😞
夜寝るとき何を着せて、どんなものをかけていますか??最近の朝晩の冷えは結構な感じになってきましたね…😭💦

コメント

ママリ

薄手の長袖長ズボンで、掛けているのはタオルケット的な物です。薄手の羽毛布団も出してますが、掛けると嫌がってすぐはいでしまいます。
それでも夜中しょっちゅう掛け直してる感じです。
上の子はスリーパー嫌がらないので、試しに今日から着せてみました☺️
スリーパー着ていれば、万が一お布団掛かってなくても少し安心です。

• がんばれママ!

がんばれママ!

教えて頂きありがとうございます❗
    中にタンクトップなどの下着は着せていますか??😭
    下着は着ずに一枚でいいのか、着た方が良いのか悩んでいました💦
    やはりスリーパーいいですね!!!
    脱げないですもんね😊

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

うちは肌着は着せてません!
    でもズボンは腹巻付きにしてます😊
    5ヶ月の赤ちゃんとはちょっと違うかもですが💦
    スリーパー着せるなら、長袖ロンパース一枚で良さそうな気もします🤔

• 10月13日
ゆー

まだ半袖半ズボンに薄手のスリーパーです!薄手のフリースのブランケットかけて、私が寝てるシングルの布団に一緒に入れてますがいつも夜中にコロコロ転がってて朝はブランケットと布団からはみ出てます😅

• がんばれママ!

がんばれママ!

半袖の下は下着は着ますか??
    赤ちゃん、子どもちゃん達はなぜに寝相が悪いのでしょうか🤣(笑)💦
    うちも薄手の毛布ですが、くるんくるんも回転しててほぼはだけてます😅

• 10月13日
  • ゆー

ゆー

半袖の下はタンクトップ肌着着せてます!
    寝相悪すぎですよね🤣
    けどそれでも泣いたりしたら汗かいてるので、赤ちゃんはあまり着せない方が良いかなと思って厚着はさせてません😅
    調整難しいですよね💦

• 10月13日
ままり

うちは寝室がそこまで寒くないのもありますが、昨日長袖のパジャマ初めて着せました!布団は薄手のバスタオルかけてますが寝相ひどいので大体どっか行ってます😂

• がんばれママ!

がんばれママ!

かけたものは、どっかいきますよねーーー(笑)🤣
    なかなか今、外と中の室温がすごく違ったり、昼と夜の気温の差が大きかったりで悩みますねー(T_T)

• 10月13日