※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こり腰痛が酷すぎて辛いです💦自宅でケアされてる方、何でもいいので教…

肩こり腰痛が酷すぎて辛いです💦自宅でケアされてる方、何でもいいので教えてください!

旦那出張の為、娘の預け先もなくマッサージや病院へは行けません。

自宅でストレッチやマッサージ機、アリナミン飲んだり、辛すぎる時はロキソニン飲んだりしてるのですが、酷くなる一方です。

参考にする場合は当然自己責任ですので、何でもいいので教えてください⸝‍(_ _)⸜

コメント

肩こりに効くストレッチを
YouTubeやらインスタでみて
マネしてます!
あとは肩を温める
とにかく回す
肩ではなく首からきてるパターンがあるので
首をよく揉むです!
少しでも楽になれば🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeのオススメの方いたら教えてください🙇‍♀️🙏

そうなんです💦首も酷いんですよねー😭ついでに背中も…

抱っこちゃんなので毎日苦行です…

• 10月12日

退会ユーザー

肩こりで検索して手当たり次第やってる感じです😂

私も抱っこからの肩こりから腰が痛くて
    ぎっくり腰やったので気をつけてくださいね😢
    ぎっくりになったら
    ほんと動けないので

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    昨日は寝る時に動く度に痛みが走って、これはヤバイと思って、YouTube検索して上から順に再生されるのを手当たり次第にやってみたら寝る時には痛みが軽くなって…今日も既に痛みが来そうなのでストレッチ頑張ろうと思います!

ありがとうございました😊

• 10月13日