※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家事・料理

今月2歳の誕生日を迎えるのですがケーキってもう普通の生クリームのデコ…

今月2歳の誕生日を迎えるのですがケーキってもう普通の生クリームのデコレーションケーキなど食べさせてもいいんですかね?😂(笑)

お子様が2歳の誕生日はどんなケーキを準備しましたか?🍰

コメント

さらい

二歳誕生日は31のアイスケーキ
二歳のクリスマスはデコレーションけーきでした

普通に生クリームのフルーツケーキ食べました😊

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちは2歳で初生クリームケーキでしたよ😊✨
こればかりは親によりますが
初めて食べた味でびっくり&あまりフォーク進まずイチゴばっかり食べてましたが😂

アンパンマンブームの娘に
アンパンマンのイラストケーキにしました♡
息子さんお誕生日おめでとうございます🎉

• kim

kim

ありがとうございます!イラストケーキ喜ぶでしょうね😊

• 10月12日
ままり

2歳の誕生日に生クリームとスポンジケーキ(つまりショートケーキ🍰)デビューしました(ケーキ屋さんの普通のショートケーキです)☺️
とはいえ、取り分けて食べさせたのはスポンジとイチゴの部分多め、クリームはうっすら程度、食べさせたケーキの量はカットケーキの1/5ぐらいの量にしました☺️

• kim

kim

細かく教えて下さりありがとうございます!生クリーム食べたときの反応楽しみです(笑)

• 10月12日
いのこ

アンパンマンのイラストケーキにしました☺️
娘はバクバク食べてしまうので、生クリームははがせそうなところは取ってスポンジ部分とフルーツを中心にあげました😂

はじめてのママリ🔰

ホットケーキ冷まして、ダノンヨーグルト乗せたケーキ作りました!
まだ甘いものデビューさせたくなくて😂
旦那の方のきょうだいは、1歳でデビューさせてましたよー😄
親の考え方次第なので、デビューOKなら与えて良いと思います😄

• kim

kim

1歳の誕生日に同じのように手作りで作りました!そうですね、親の考え方次第ですね✨ありがとうございます!

• 10月12日