※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

おっぱい後に泣く理由について相談です。おむつ交換後も機嫌が悪いことが続く。最低30分はおりこうでいてほしいが、哺乳瓶を外すとぐずる。同じ経験の方いますか?

おっぱい後すぐにご機嫌悪く叫んでいる泣く…これって何でなんでしょうか?ただ機嫌が悪いだけなのかな?おっぱい飲んでおむつ変えて…やることないのに…おっぱい後最低30分はおりこうでいてほしい…哺乳瓶はずしたとたんぐずられるとこまる
同じような方いますか?

コメント

あいな、

うちの子もミルク飲み終わって
哺乳瓶外したとたん
ぐずりだします(´;ω;`)
私は眠いのかなって勝手に思っちゃってるんですけど
どうなのか謎です( 。・-・。`)
寝かしつけてもすぐ起きちゃうし(;▽;)
結局つきっきりになって
なかなか離れられません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

温泉まんじゅう

うちもですー(´д`;)
哺乳瓶離した途端フンフン始まります(´д`;)
ミルク足りないのかなーと思って足してみると残すし。
口寂しいんですかね(´д`;)?
うちの場合泣いていてもちょっと放っておくと泣き止んで指しゃぶり始めます。笑
ぷーちゃまさんのお子さんはそのままずっとご機嫌ナナメな感じですか(´・ω・`)?

Yuu

飲み過ぎてお腹が苦しかったり、まだ母乳が欲しかったり、、、
うちの息子たちも母乳飲んでたとき、飲み終わったあとぐずったりしてました(;´_ゝ`)
赤ちゃんって泣くことで表現するから親にしてみればなかなか伝わらなくてワケわかんないですよね(>_<)

げっぷとかはキチンと出てますか?
うちの子はげっぷが出てないと胸の辺りがモヤモヤするのか、寝付くまでぐずぐずしてる事が多いです(ー ー;)

kanababy

うちの息子もそんな時期ありましたよー!
吸ってたいみたいな感じだと思います!
それか、抱っこでした!
助産師さんに相談したら、小指吸わせたら?って言われてやってました〜笑
使いたくなかったけど、おしゃぶりとかも使いましたよ!

ちょーど疲れたまってくる時期ですもんね〜。
お世話お疲れ様です⭐️