※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
子育て・グッズ

ミルクを飲んで途中で吐いてしまいました。最近おしゃぶりを始めたことが関係しているのでしょうか。それともお腹いっぱいだったのでしょうか。

突然ミルクいやがられました😢
舌を出していやいやしつつ、3分の2ぐらいは飲んだのですが途中でゴホッと吐いてしまいました💦
最近おしゃぶりを始めたのですがそれと乳首が違うからとか関係ありますかね?💦それともお腹いっぱいだったのでしょうか😔

コメント

ママリ

うちは2週間前からいきなり哺乳瓶ストライキ始まりました😭
それまで1日4回ミルクを飲んでいたのに😭
おしゃぶりをしてくれるなら、ほかにお気に入りの乳首が見つかれば飲んでくれるかもです✨
うちはおしゃぶりもダメで😭わたしの乳がおしゃぶり状態です😭

• そうそうママ

そうそうママ

えーそうなんですね😭😭
    それからはミルクなしで頑張ってるんですか?💦
    うちは昨日まで夜寝る前ミルクも飲んで夜中おしゃぶりもして寝ていたのですが、今日突然ミルク?哺乳瓶を嫌がったので、おしゃぶりのせいかと思いました😢今日おしゃぶりするかやってみます!!
    お母さんの乳首がしっくりくるんでしょうね✨嬉しいけどしんどいですよね😅💦

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ミルクなしで頑張ってます😭
    体重が心配で💦
    今日は💩もまともに出ていないので不安で💦
    おしゃぶりと哺乳瓶のメーカーを同じにしてみたり、
    授乳体勢を変えてみたりしても良いみたいです✨
    お互いミルク飲んでくれる方法見つけたいですね😭

• 10月12日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね😢😢
    うんちも出ていないと心配なりますよね😣
    急にまた飲んでくれたらいいですね😭✨
    メーカー同じピジョンのやつにしてるんです😂NUKのやつは最初からプッと出されました😂😂笑
    おしゃぶりは今日してくれたので、夜また哺乳瓶飲むか試してみます!
    赤ちゃんも成長してるんですかね〜嬉しいけど大変ですよね💦

• 10月13日