※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでぽよ
家族・旦那

やっと解放されました。今日健診日朝イチの病院で体重は珍しくマイナス…

やっと解放されました★


今日健診日

朝イチの病院で
体重は珍しくマイナスしてました
血圧はいつも通り 130/80 くらい

で、
脈が111

走ったわけでもなんでもないけれど
病院ついてちょっとしてから
急にパニック発作がでていて……

外待合に座ったんだけど、過呼吸になってきて
とりあえず診察は入ったけどエコー中に
気持ち悪くなるし、過呼吸なるし、胸焼けするし
血圧は急に下がるしで
しんどくなって診察中断💦

先週の月曜日も外出先でしんどくなって救急搬送されてる。

診察再開して赤ちゃんに問題はなかったけど
先生から

母体が心配だと。
ストレス(特にモラハラ夫からの理不尽な攻撃)が
赤ちゃんにも伝わるから
薬(精神疾患の)飲むのも考えてと。

診察終わってマタニティ指導に
そこで言われたのが

今すぐ、今日から実家に帰ってゆっくりして欲しい


と。
しんどくなったので帰り道も心配だから母に迎えにきてもらっていたのですが

今までは母が納得してくれないだろうからと
実家に帰れないと思ってたのですが

助産師さんから母に
直談判してくれて
無事モラハラ夫から解放されて
実家に帰ってこれました✧٩(ˊωˋ*)و✧

1日バタバタしたのもあったけど
2週間は別宅で隔離だけど

晩御飯食べたあと
妊娠して初めて(妊娠中は安定剤や眠剤中止の為)
寝落ちした!!!

寝たくても寝れなかったのに
寝落ち!
寝落ちだよー😭💦

それだけ解放されたストレスフリーが
私の心を軽くしてくれてる😭

あーこのまま離婚出来ますように!

コメント

はじめてのママリ🔰

良かったです。本当に心から良かった。ママが安心した環境で産み育てることが1番ですよ✨赤ちゃんを守れるのはママだけ。ひでぽよさんは今までよく頑張りましたね😭離婚して幸せに暮らせるよう陰ながら祈らせていただきます!

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊母は強しです★

  • ひでぽよ

    ひでぽよ

    コメントありがとうございます😭

    ほんとに実家帰ってきて
    ひっさしぶりに早寝早起きです★

    トイレには起きたんですけど
    いつもより睡眠の質も良くて
    朝の目覚めもパッチリで👀

    離れるだけでこんなにストレスから解放されて体も楽になるんだと
    心から両親に感謝です😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます☀️
    睡眠って本当に大事ですよね😊起きた時のスッキリ感、最高ですよね(笑)
    妊娠中はとにかくたくさん寝て食べてほしいです!!!
    赤ちゃんが産まれるとただでさえ、寝不足でイライラしたり、ハイハイや後追いが始まるとゆっくり食事も出来ませんから。。
    今はそんな事考えずにとにかく寝てくださいね😂

    離れて、その後の報復?とかも心配似なりますが、、、どうか今はゆっくりされてくださいね★

    • 10月13日
  • ひでぽよ

    ひでぽよ

    遅くなりすみません💦

    報復は分かりませんが、LINEがきたときは何かに付けて、家族だから、家族だから、といってくるのですが
    家族だから何?って思ってしまいました笑

    その前に嫁にモラハラしといて何が家族やねん!って感じです笑

    今は実家で笑顔いっぱいに過ごせているのでこのまま笑顔いっぱいの状態で実家で子育てもしていきたいです😭💦

    • 10月13日