※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなたん
子育て・グッズ

ピジョンのハンディフィット搾乳器が絞れない。コツを教えてください。

電動の搾乳器を買いました
ピジョンのハンディフィットというやつです
しかし全然絞れず、、不良品でしょうか??
コツあったら教えてください

コメント

シンママ

わたしもそれつかってましたー、でもそれよりメデラの方が断然絞れました❗️微妙なサイズの違いなのかなーと。
ちゃんと吸い付くかんじはあるんですよね?強弱もかわりますか?

• みなたん

みなたん

乳首がちょっと痛くなります😭
    チクチクすると言うか、、弱いから強くしちゃうんですがなかなかしっくり来ずです(´・_・`)
    メデラ!やっぱり良いですよね🥺買い換えようか迷います(>_<)

• 10月12日
  • シンママ

シンママ

おっぱいが吸いつき口の形に引っ張られるくらいじゃないとわたしは絞れませんでしたー。そもそも私はあんまり出ない人だったからかも?それでもメデラだとダボダボ出たので嬉しかった🤣

• 10月12日
  • みなたん

みなたん

私もまだ出産してやっと10日経ったのでまだまだ出ずです😢😢
    もう少し様子見ながら使っていこうと思います、有難うございます!!!

• 10月12日