※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
お出かけ

愛媛県の勝岡の運転免許センター付近で子どもと時間潰せるような場所あ…

愛媛県の勝岡の運転免許センター付近で子どもと時間潰せるような場所ありますか?🥺

コメント

距離🥫

松山発電所公園という所があります。
遊具などはないのですが、きれいな芝生などがあり、お散歩には良い所だと思います☺️

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊
    すごく広そうですね!
    2時間待たないとなので😵遊具がないと時間がもつか心配ですが行ってみたいと思います😆
    ありがとうございました😊

• 10月13日
ニャー

1番近くだったら六町公園だと思います。免許センターから歩いて行ける距離なので行き来はしやすいかと思います。近くにコンビニなども無いですが、飲み物やおやつなど用意していけば東屋もあります。

• ニャー

ニャー

Googleearthのですが、写真も載せておきます。 スムーズに済むと良いですね。

• 10月13日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

めっちゃ近いですね!!
    うちの子散歩好きなので散歩がてら行ってみたいと思います!
    写真までありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月13日

旦那が私の免許更新の時に和気公園に行こうとしてました☺️

和気公園がコンビニからも近くていいと思うと言ってました
ただ当日雨でしたので遊ばず、遊具とかあるかわからないと言ってました😖

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

調べてみたら遊具あるみたいです!
    駐車場があるかどうかが分からないのですが、ありますか?😣

• 10月13日
もつな

免許センターから車で5分?くらいなんですけど、エディオン平田店の裏側にやなぎいけ公園という長細い公園があります。
駐車場はないんですけど、前の道が広めでみんな脇に停めて子供たちと遊んでます。

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

息子が好きそうな公園です😍
    ありがとうございました😆

• 10月13日