※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

つわりがつらく、食べ物に苦しんでいる。チョコレート菓子しか受け付けず、食べ方にも気を使っている。音や光も受け付けない。女性ばかりだからしんどいと感じている。

つわりが…つらい…。まだ7週。
グミとかガリガリ君、干し梅…カリカリ梅…ポテト……ダメだった…。何故か今回はチョコレート菓子しか受け付けない。チョコレートじゃ駄目。チョコレート菓子。
それを少しずつ…少しずつ食べて、お腹いっぱいにしちゃダメで、腹三分ぐらいで止めて休憩して、お腹空いてしんどいからまた少し食べて…
でもお腹空いてても空いてなくてもそもそも目が覚めてるだけで気持ち悪くて…歯磨きできる時と出来ない時があって…虫歯になるんじゃないかって心配…。
お腹空いてたまんないのに…チョコレート菓子しか食べらんない…。ラーメン食べたい…。

あと音や光がすごく嫌で、暗い静かな部屋に居たい。息子に構えないからってつけてるYouTubeの音で余計に具合が悪く……。
女ばっかりなんでこんなにしんどいのかな…。涙が出る。

コメント

hio

悪阻つらいですよね😢😢
体調もそうですけど、わたしもいつ終わるか分からない悪阻で精神的にも参ってしまいました💧
わたしはフルーツなら受け付けてました!