※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊活

19時に排卵検査薬が陽性。病院で卵胞19mm。最後のタイミングは9日で、まだ強陽性ではない。病院は今日が最後だが、明日排卵しても妊娠可能性は低い。今日のタイミング取るべき?

再投稿すみません、皆さんならタイミングとりますか?
本日19時に排卵検査薬陽性になりました。
午前中病院にて卵胞チェックで19mm?あるかな
くらいでした。最後のタイミングが病院が
今日で最後にしてねと言われた9日なのですが
まだ強陽性にもなってないしあと2日くらい
かかるかもしれないなぁと思うのですが
皆さんならタイミングとるのやめますか?
ちなみに病院では今日はやめといたらと
言われたのですが明日排卵したら4日前に
なるので妊娠の可能性はないなぁと思い悩んでます。
批判や厳しい意見は申し訳ないですが控えて頂けると幸いです。
赤ちゃんの希望がなければ今日はタイミングとるべきなのは確かですよね💦😅

コメント

もん (22)

回数を重ねての妊活でもあると思うし、旦那と赤ちゃん欲しいだけの仲良しは寂しいとお互い感じるので仲良しするのも良いんじゃないかなと思います🙌

• マロン

マロン

本当そうですね、旦那もあっさりがとか作業感半端ないので文句いってますが女の子だったらの希望がありますがお互いつかれてしまいます😢
    避妊してなかよくする方がいいですかね?😊
    赤ちゃんが来るのも夫婦で幸せと感じてきてくれるのが一番ですよね。
    性別はもうあわよくばになってきてます😅

• 10月12日
  • もん (22)

もん (22)

知り合いは女の子欲しいとタイミング取ってましたが2人とも男の子来てたので本当に運なんだなー…と思ってしまいました😫
    今日は避妊して次は避妊しない、とかだと旦那さんも作業になってしまいそうなので本気でタイミング取りたいなら別日はシンプルに最後は手でとか持って行けたら理想ですよね💦

• 10月12日
  • マロン

マロン

私の周りに病院で産み分けをしてましたが男の子の方もやっぱりいらしてました😥
    やっぱり妊娠自体も確率は低いですし希望ばっかりの、性別ばっかり授かってたら世界すごいことになりそうですよね😂

旦那的にはあっさりでほぼだすだけの仲良しが不満まみれです(ToT)
    一番は仲良くしてできるのがいいなぁって思いますがもう神様や運任せですよね!こればっかりは(^-^;

• 10月12日
  • もん (22)

もん (22)

私は特にタイミングを取ってないので何とも言えませんが2人とも男の子です🤣
    男の子率高いのかな🤣

なんか場所とか新しいこと?はじめたら何かいいんですかね?😞
    もう、運ですよね、
    けどどっちがと言えば!と性別決めたくなりますよね🤣

• 10月12日
  • マロン

マロン

三人とも私も特に産み分けせずに男の子、男の子、女の子になり
    なんとなく男の子二人の時は仲良しもそんなに不満なかったですが娘の時はあれ?したっけ?おぼえてないくらいでした😭

なんか初めて妊活するので色んなことに一喜一憂してしまいます(゜ロ゜)

• 10月12日