※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

時系列が分かりにくいかと思うので画像を見ながら読んでください😂これは…

時系列が分かりにくいかと思うので画像を見ながら読んでください😂

これは前回の生理からのカレンダーです。
23日に婦人科受診。
卵胞が育ちきってないため特に処置はせず週末にタイミングをとってとのこと。
❤️マークのところでタイミングをとりました。
27日、これが排卵痛かな?というのがあり。
28日午前中、再度婦人科受診。排卵が済んでいるのを確認。

もし27日に排卵していたのだとしたら今日って15日目ですよね?🤔
まだ生理が来てないのですが、明後日あたりまでこなかったら検査薬してもいいと思いますか?
調べたところによると18日目くらいまで生理が来なかったケースもあるようなので、期待していいのかモヤモヤしてます。
期待してもいいのでしょうか、、😭

色々症状はある気がしますが、生理前のものと違いがわからないとの今まで振り回されてきたのでそこには期待していないです😭

コメント