
勤務時間や日数に制限のない内職や在宅ワークは今もありますか?どのように探すのが良いでしょうか?
仕事をされている方にお聞きしたいんですが、勤務時間や勤務日数に制限のない仕事をされている方はいらっしゃいますか?仕事をしていましたが、家族の介護が必要となりどうしても仕事が続かなくなったり勤務日数が足らなかった事を指摘され悩んでいたんですが、結局退職をし内職や在宅ワークなどいろいろ探したりしていました 内職や在宅ワークをされている方で、今もこういった仕事はあるのでしょうか?また、どのようにして見つけるのが一番良いのでしょうか?お手数ではありますがよろしくお願いします
- ユキ
コメント

はじめてのママリ🔰
私の知り合いに、介護しつつ業務委託で仕事をしてる人がいます。どのようにして見つける…ネットで検索すると出てくる求人サイトに応募するのが良いと思います。
コロナで仕事がなくなってるのでは?ということでしたら、今でもありますよ😊数は減ってるかも知れませんが、探してみると良いかと思います。
ユキ
それが、なかなかないんですよね 皆さんどのようにして探しているのかとずっと思ってました
はじめてのママリ🔰
私は、その知り合いと業務委託で知り合ってますが、普通に今もありますよ💡
何系の仕事を探してるのかわかりませんが、在宅系の仕事は専門職が多いので…その専門職に詳しければ自ずと見つかると思います。
ここで聞くより、同じ系統の仕事をしてる人に聞くのが良いと思います😊良い仕事見つかると良いですね✨