※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

友達にランチに誘われた。けど、ちょっと憂うつ。息子、まだ上手にスプ…

友達にランチに誘われた。けど、ちょっと憂うつ。息子、まだ上手にスプーンで食べられないし、落ち着きないし。だから外食なんてほとんどしたことない😒友達にも同じくらいの子がいるけど、きっとご飯も上手に食べて、おりこうさんなんだろうな。
こんな気持ちになってしまうのが申し訳ない😢

コメント

杏子

お気持ちよくわかります…
なんだか心から楽しめる気がしなくて、私は理由つけて断ってしまいました…😢
同じくらいの子と触れ合ったら息子にとっても良い刺激になるだろうとは思うんですが、親の私の気持ちが辛くて💦

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!なかなか楽しめないですよね😣うちは全体的に発達がゆっくりなんですが、友達の子は2歳になったくらいで。息子よりいろいろ話せるんだろうなーなんて、思っちゃいます💦

• 10月13日