※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azukk
妊娠・出産

27週に入ってから体がだるい感じが続いています。なぜでしょうか?気にしなくていいのか心配です。27週の赤ちゃんはだいたい何gぐらいが平均ですか?

27wに入ってから体がだる〜い
感じが続いてます。
なぜでしょうか?
気にしなくていいのか心配です。
27wの赤ちゃんはだいたい何g
ぐらいが平均ですか?
よければ教えてください。

コメント

maahii

私は27w3dで990gでしたよ(^ω^)

しいわい

貧血とかは大丈夫ですか?
私の場合 貧血ですごく身体がきつくってたまりませんでした。内服薬は服用すると具合が悪くなってしまうので 注射を献身のたびにしてました^ ^無理しないで下さいね?ゆっくり出来るときはゆっくり休んで下さいね(*´艸`)

しいわい

献身→検診です
すみません(◞‸◟;)

azukk

コメントありがとうございます!
もうすぐ1000gってところなんですね!前回の検診で聞けなかったので次回の検診ではしっかり聞いてみます。

azukk

よく考えたら、朝起きて顔をみると色気がなくて貧血気味なのかもしれないです。たまに目の前にホコリが飛ぶみたいにチラチラとなることもあります。検査では貧血問題なかったですが、次の検診で先生に症状を伝えてみます。
あたたかいお言葉ありがとうございます♡

MamDevil

体がだるいかんじ、凄くわかリます!!
妊娠後期に入るんだなって実感しますよね💦

私は27w2dで1200gでした。
平均的とは言われたのですが、
おっきいのではないかと逆に不安です(>_<)
27wだと大きくて1300gぐらいになると聞きました。

私の病院でも体重など、聞かないと詳しく教えてくれないので聞きたいことメモって行くようにしました(*´-`)

来週あたリにはお互い妊娠後期ですね✨
赤ちャんに会えるまであと少し!
これからもっと体キツくなってきますが、頑張リましょうね♡

azukk

今日、丁度27w2dなんです!
1200gぐらいありそうなぐらいお腹が一気に大きくなってきた気がします!体がだるい感じわかりますか?やっぱり後期になるとこんなもんですかね!ちょっと安心です!ありがとうございます!
赤ちゃんに会えるのほんと楽しみですね♡頑張りましょう♡