※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

ムーニーのsサイズのおむつが腹這い時に漏れるので、パンツタイプを検討中。ウエストは1で太ももにも余裕あり。体重7.2キロでsサイズは大丈夫か迷っている。

おむつのサイズについて。

現在ムーニーのテープタイプのsサイズを使用しています。
最近腹這いになることが多く、めくれあがってしまい漏れることが多くなってきました。
パンツタイプを検討しているのですがサイズを迷っています。
現在テープタイプでウエストは1のところに留めています。太もも部分も余裕があります。
なのでsサイズでいいかなーと思っているのですが、テープタイプがまだ結構余っているため併用して使うつもりで、体重が1ヶ月前に測って7.2キロだったので体重だけみるとsサイズだとサイズアウトする前に使い切れるかな?という感じです💦
でもウエストがめくれるってことはゆるいってことですよね?🙄
だったらパンツもsサイズにしたほうがいいでしょうか?
お試しが売ってればいいんですけどね😭😭

回答宜しくお願い致します( >_< )


コメント

ぽん

ドラッグストアとかで、少量のお試し売ってる所ありますよ😊😊

あと体重は大人用家にないでさすか?
あれば子供抱っこして測って、大人分ひけば
だいたいの体重分かります😊
1か月だと体重は増えてるかなと思います

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    近くの薬局では肌いちのパンツmならありましたがムーニーはなくて💦
    今実家にいて体重計もないんです😭
    多分8キロまではいかないと思いますが増えてますよね🙄💦

    • 10月12日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね😭

    場所によって、ある所とない所ありますもんね😭

    あとはAmazonとかで色々種類入ってるおためしセットも見たことありますよ😊😊

    • 10月12日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ありがとうございます!
    みてみますね◡̈

    • 10月13日
あや

薬局でSのパンツのお試し見た事ないですね
めくり上がる原因は腹ばいで手足を良く動かしてズレてしまう可能性あります。
体重も目安ですが、体格で合わせた方が良いと思います
1ならsパンツでも良いかもしれませんね

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    やっぱりそうですよね🙄💦
    そもそもお試しパックが売ってるのをあまり見たことないです💦
    西松屋とかにありますか?

    • 10月12日
  • あや

    あや

    西松屋もないですね

    • 10月13日
優しい麦茶

うちの近くの薬局にはパンツのSのお試し売ってます☺️
それか新品でも一度開封したものが気にならなければメルカリで3枚300円とかであるのでそれで試してみるのもいいと思います!
まだ太ももにも跡がつかなくてお腹も緩いならSでいいとは思います!
私はおしっこの吸収量も考えてパンツのSからMにサイズアップしました☺️

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    いいですね✨
    私はムーニーでお試しパック売ってるのを見たことないです💦
    普通にぱぱすとかマツキヨとかに売ってますか?💦

    • 10月12日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    ぱぱす、初めて聞きました!こっちにはない薬局です😭
    ウエルシアは近くにありますか?うちの近くのウエルシアにはお試し置いてました!
    あとは薬局ではなくなりますがアカチャンホンポでも見たことあります☺️
    あとはメリーズならお試し2枚プレゼントみたいなのなってた気がします🤔もしキャンペーンで期間終了してたらすみません💦

    • 10月12日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    メリーズは抽選みたいです💦アンケート答えてもらえるみたいな…
    私は貰えたので確率は高いかと思います☺️

    • 10月12日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ウエルシアあります‼︎
    みてみます( ˆˆ )
    アカチャンホンポ もあるんですね🙄
    メリーズのお試し持ってますがうちの子にはメリーズ合わなくて💦
    情報たくさんありがとうございます!

    • 10月13日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    あとはイオンにもパンパースのお試しありました!
    ウエルシアも店舗によってかもしれませんが😅

    • 10月13日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ありがとうございます◡̈!

    • 10月14日