※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近怪我をさせてしまう事が多くて自分が情けないです。テレビ台にのっ…

最近怪我をさせてしまう事が多くて自分が情けないです。

テレビ台にのってたりするのをみただけでまた、、、ってイライラしてきます。

危険なことするから阻止できなくて怪我するのに、、って
いや自分が悪いってわかってる。わかってるけど

旦那は単身赴任のため一日中ワンオペです。

ワンオペなんて関係ないよねわたしがしっかりしなくちゃ。
旦那に怒られました。自分いたときちゃんと世話してくれるわけじゃないのに、後追いでさえ可愛いって思わなくなってきました

コメント

5人のまま

旦那さんサイテーーー

Anp

うちも怪我させちゃってます🤦‍♀️
本当…上の子に比べて下の子は動きも活発でまだ身体の使い方もよく分かってないくせに危ないことして…って感じです😇
個人差はあると思いますが男の子の凄まじさにこれが2歳とかになったら…と思うと恐ろしいです💦
そばにいられる時はくっついて倒れ込む時にキャッチしたりしていますがふとした時に…です💦
旦那さんの気持ちも分かるけどずっと見とくなんて出来ないしワンオペなら尚更ですよね💔
1回でいいから1日1人でみてみろ、絶対無理やから!って言ってやりたいです

るん(25)

息子も小さいうちからしょっちゅう怪我しまくってます😵
なんなら怪我しない日はないといっても過言ではないです!
今日も保育園でおでこにタンコブ作って帰ってきました😭
旦那さん、一度お子さんのことちゃんと一人で見てから発言してほしいですね!