※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

19時から20時に寝てから0時までに3回起き、2時間ごとにも起きます。4時と5時には必ず泣きます。日中は後追いもあり、精神的に疲れています。1歳になったらもう少し寝てくれるでしょうか?9か月で3回食に変えたが、睡眠は変わらずです。


最近19時から20時の間に寝てから
0時までに3回ほど起きます。
しかも結構の大泣きで😭
0時の後は2時間毎で起きます。

そして4時.5時と必ず泣きます。

日中は後追いもあるし
精神的にかなりきています。。
息子はとても可愛いのですが
寝不足もありぐったりです💦

一歳くらいにはもう少し寝てくれますか?💦
その子にもよりますが、、

希望を持ちたいです。。
間も無く9か月で最近3回食にしましたが、
睡眠は特に変わらず😭

コメント

MIKA@3

完母ですか?
私のところもあまり寝なくてずっと寝不足でしたが一歳になって卒乳するとみるみる睡眠時間が伸びました🥰
1歳半には6時間ぐらい寝てくれてやっとゆっくり睡眠が取れるようになりました😂

  • ママリ

    ママリ


    そうです💦
    ミルクはこの前も挑戦しましたが全く飲んでくれず
    断念しました。。

    やはり卒乳しないとなんですね😭!!!!💦

    教えて頂きありがとうございます🌟

    • 10月12日
  • MIKA@3

    MIKA@3

    そうなんですね🙌
    ミルク私も駄目でした😣
    もう8ヶ月ぐらいの時は勝手に飲んでくれスタイルの添い乳で寝てました😔

    私のところはそんな感じでしたね😂
    運動量も増えると寝てくれるとかいろいろ試してみましたが、早めに卒乳出来そうならおすすめします!

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ


    添い乳だったのですね!
    寝る前によく寝落ちしてしまって最近は起こしてから
    布団に置いてトントンで〜という訓練中ですが、
    やはり授乳からの寝落ちが多くて😭

    朝方は添い乳もしてしまってます💦

    添い乳していたら
    卒乳難しくなかったですか?
    どんな感じで卒乳出来たのか
    良ければ教えて頂きたいです😭💓何度もすみません💦

    • 10月12日
  • MIKA@3

    MIKA@3


    もういろいろやったのですがどれも駄目で😂
    トントンで寝かせる抱っこで寝かせる。
    睡眠不足でもうこっちが参っちゃった感じです🙌😣

    全然大丈夫です
    息子の場合ですが

    おっぱいで落ち着くのでおっぱいに変わるものを探しました!
    まず、おしゃぶりは駄目で、その次にタグをくわえさせるとそれを吸いながら寝始めたんですよね。それでこれはいけると思ってタグがたくさんついてるタオルを買ってきてそれを寝るときに渡せば勝手に寝てくれるようになりました!🙌

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ


    わかります!わかります!
    睡眠不足だときついですよね

    私もおしゃぶりや
    タオルは試しましたが
    だめで😭

    タグは初めて聞きました!!
    試してみます!
    色々試したいなと思っているので😋⭐️

    ありがとうございます🌟

    • 10月12日
  • MIKA@3

    MIKA@3

    ほんと一番きつかったです寝れないことが😣🙌

    その子にあった何かがあればいいですね!
    タグやってみてください!

    いえいえ、お互い育児頑張りましょう🙌🥰

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ


    きついですよね。
    毎日くたくたです😢

    私も色々試してみます🙌

    はい、がんばりましょ💓💓

    • 10月12日
まな

そのくらいの時期に同じ感じでした😭

周りに相談した時もそんな時期かもと言われ💦
うちの場合はハイハイとつかまり立ち、伝い歩きが出来る様になって運動量が増えたら落ち着きました🥺

  • ママリ

    ママリ


    同じ感じだったのですね💦
    大変ですよね😭

    そうなのですね!
    うちはもう伝い歩きまでしていて常に動いている感じですが..だめです😭

    歩けるようになると変わってほしいなーーーーと思うばかりです😓

    • 10月12日