※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
ココロ・悩み

2歳の息子が高熱で病院に向かう途中、交通安全の時間帯に通り、警察に止められてしまいました。息子の状態を伝えても支払いを求められ、辛い思いをしています。

すみません、、私の不注意ですが
愚痴らせてください。。

2歳の息子が高熱出してしんどそうだから、急いで病院にむかってました。。
病院までの道のり、旦那のお義母さんのお家があり、息子がばぁば!というので家の前を通ってあげようとその道を通ると、、警察がいて停められました。
いつも通っている場所。
いつと通り通りました。。
てまもここは通ってはいけない場所だと。。
15時〜17時は交通安全?ので通ってはだめみたいでした。今までこの時間に通ることなんてなかったから、知らなかった、、息子が高熱で苦しそうなのに免許切られてしまって、、車内で私を待つ息子。。ごめんね。。

私が気をつけてればよかったのは重々承知ですが、、
なんだかものすごく辛くなりました。。
自分が情けない。。ごめんね。。

警察の方にも息子が高熱だからと
早くしてほしいと伝えましたが
何もなく。。
支払いはここでお願いします。とだけ。。

愚痴をかかせてもらいました。。

コメント

シンママ

そういう道ありますよね😭よくみなさんが気づかない場所で待ち伏せしてる警察…うちの姉もそれで捕まりました…車で一人で子どもを待たせるから、熱がなくてもギャン泣き。辛いですよね💦
とりあえず息子さんが早く元気になりますように。

ty

その警察官が酷いですね!
そう言う状況の場合、身分だけ明らかにしたら後から署の方にちゃんと来てくださいってやってくれたりするんですけど! 
時間で入れない所に居たって事は、間違えて入る車が多いから注意してくれれば良いものを捕まえて成績にしてる姑息な警察官、マジ嫌いなので余計にイラつきます😂 
大丈夫!悪くないです!息子さん、早く良くなりますように🙏

み

知り合いは同じように子どもの高熱でスピード違反で捕まったそうですが、病院までついてきてくれて処置中?処置後?まで待ってくれたって言ってました!
ついてくるのも…って感じですが、その辺は臨機応変に対応して欲しいですね💦

お疲れ様でした💦
息子くん、お大事に😭