※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの足の向きについて悩んでいます。内側向きで足が床につくと両足の裏が合ってしまいます。この状態は普通なのでしょうか?

足の向きについて教えてください!!
今、8ヶ月の娘がいるのですがハイハイ、つかまり立ちはもちろんずり這いすら出来ないです💦
最近ようやく方向転換出来たゆっくりさんですが、
足が内側に向いてる気がして…💧
それが普通なのか普通ではないのか他の赤ちゃんを見たことがなく悩んでいます☹️
両脇の下に手を入れて足だけ地面につける感じにして足を地面に付けようとすると、足の裏が内側向いて両足の裏がこんにちはしちゃいます…🦶
それって皆さんそんな感じですか??💦

コメント

deleted user

息子はつかまり立ちするかしないかくらいの様子です🌟
息子も立たせようとしたら、そんな感じになってました!
最近は立つ気が出てきたのか、しっかり足をつけ始めました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭✨
    娘はまだまだ立つ気じゃないのかぁぁぁ🙄笑

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイハイとかズリバイとかって、本人のやる気や性格でだいぶ始まる時期に違いがありますよね😂気長に待ちましょう🥺

    • 10月12日