※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけでおしゃぶり卒業について相談です。夜はスムーズに寝るけど昼寝が難しい。眠たいのに寝れず、おしゃぶりを欲しがり、イヤイヤ期で暴れる。心が折れそうです。

寝かしつけでおしゃぶり使っていて卒業された方🙋

すんなり卒業できましたか😭⁉️

うちは今日が2日目で、
夜は10分も経たずに添い寝トントンで寝てくれました🥺(初めはチュッチュとせがまれましたが以外と早く寝てくれました)

ですが
お昼寝が全然だめです😭😭

寝かしつけからもう3時間経ちましたが
眠たいのに寝れない、おしゃぶりほしい、イヤイヤ期
などで癇癪おこして
暴れ倒してます😭😢😢

心が折れそう😱

コメント

みん

すんなり卒業できました!!が、ふわふわ素材のタオルに移行しました笑

G

最近次男が辞めました!
次男はあっさり初日から泣きもせず、ふっつーに寝ました😅逆にびっくりしました😂😂
うちも昼は、体力が有り余ってる日のお昼寝は寝るまで時間かかるようになりました😅消耗した日即寝です😂