※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_chun
その他の疑問

皆さんの中で、家事育児に追われながらも身体を動かしたい!というママさ…

皆さんの中で、家事育児に追われながらも
身体を動かしたい!というママさんいらっしゃると思いますが、どうしてもチビちゃんがいると、どうしても制限があるかと思います。

親に預けて行かれればいいんですが、
そうでない場合、託児所付きなどあるかと思いますが、埼玉で併設されてるところ探してます。
知ってる方いましたら是非教えてください(*^_^*)

コメント

クローバー

身体を動かしたい!はジムとかの事ですか??仕事ですか?

運動をしたいの身体を動かす、でしたらベビースイミングとかもおすすめですよ!
親子でスキンシップもとれるしお母さんの運動にもなりますし♪

  • ma_chun

    ma_chun

    身体を動かしたい!というほうです(^^)

    ベビースイミングですか!
    初めて聞きました😃🙆
    ググってみますね😊👍🏻

    • 7月19日
  • クローバー

    クローバー

    ベビースイミングは大体生後4ヶ月からOKなのでもう始められると思いますよ☺🎵

    • 7月19日
  • ma_chun

    ma_chun

    わかりましたー😊✌🏻️
    あと数日で5ヶ月になるので月齢はクリアかもですね*\(^o^)/*
    水着用意しなくちゃですね😁✌🏻️

    • 7月19日