※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お出かけ

はー。子連れの買い物って心身ともに疲れるわぁ…子供置いて1人で買い物…

はー。。。子連れの買い物って心身ともに疲れるわぁ…

子供置いて1人で買い物行けるときなんて、旦那休みの土日しかないし、そうなったら混んでるし…🤮🤮🤮
空いてる平日に行きたいけど、子供連れて行かなきゃだし…🤮

【1人でいく】
家出る→車乗る→店→買い物→レジ→車→家

【こどもと一緒】
家出る→歩きたいとだだこねる→チャイルドシート乗せる→店→カート選ぶ、あれやだこれやだ言うからご機嫌取りする→買い物中だだこねだす→歩きたい、抱っこして→慌ただしく買い物→買う予定じゃないものを買わされる→レジ待ちもだだこねだす→重いもの持って子供連れて歩く→車→チャイルドシート乗せる→家

遠回りしすぎ。疲れるわ。

私保育士資格あるから、スーパーの一角で託児したいわ。😁(笑)
買い物の間だけ預かります!
ゆっくり買い物してきてね!
1時間無料で託児するよ!
1時間以内なら買い物+終わったらゆっくりお茶していいよ!
ってシステムで(笑)

はー…世のお母さん達は、困ってないの?😵私だけ?😵
なんで買い物するだけなのにこんなに修みたいなの?😵😵
疲れるわまぢで

コメント

ママリ

騒ぐ時期は寝てる間に買い物するようにしてました。
ギャーギャーやるくらいなら、車降りてすぐに重くてもおんぶしちゃって、サッと済ませます。
限界くらいまで疲れた状態で車に乗せて。

あとはバスボムが好きなので、初めから「バスボム買いに行こう!」「スーパーいい子にしてたら買ってあげる」と約束したりしてました😂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

寝てるときにされてたんですね🤣素晴らしいですね🙏
    私は子供が寝てる時は自分も休みたい派なのでしません(笑)

ばすぼむ!🤣🤣🤣(笑)

好きなもの持たせて機嫌取りしてます🤣

• 10月12日