※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のオムツの匂いを愛おしく感じる理由について相談があります。

わたしって変ですよね😵

うんこしたオムツ、おしっこしたオムツ

なぜか匂いを嗅いでしまいます🤔

息子のものならなんでも愛おしくて、健康チェックというよりプチルーティーンになってます。

寝起きのパンパンのオムツほど愛おしいものはない、、、

プルンプルンのお尻にかぶりつき太ももにかぶりつき
ちんちんでさえかわいくてかぶりつきたい

コメント

気まぐれちゃん♪♪

オムツはちょっとわかりませんが…笑。
可愛くて食べちゃいたい!ってのは、こーゆうことを言うんだなーって日々感じてます😍
息子のほっぺが可愛すぎてほんと食べちゃいたいくらいです❤️笑

ママリ

うんちは下手すると大人より臭う気がしてさすがに自ら嗅ぎにいけなくなってしまいました😅

お尻、太ももにかぶりつきたいのは同意見です😊
イヤなことあっても太ももをムニムにしてると幸せになります

まるまる

寝起きのパンパンのオムツ好きです…w
あら〜こんなにいっぱいおちっこしたの😍偉いねぇ〜すごいねぇ😍ってなりますw

お風呂に入る時はおしりを直持ちできるので硬いゼリーのようなおしりをむにむにして堪能してます😂

抹茶ジェラート

新生児の頃はうんちもかわいいなあと思ったときありますが、離乳食始まるとなかなか……ですよね😅

おしりや太ももはわかります!
あと、頭とか首のあたりの匂いかいじゃいますね。

yuri

ごめんなさい、ちょっと分かりません(笑)
娘はもちろんすごく可愛いですが、おしっこやうんちの匂いは嗅ぎたいと思わないです😂うんち変えるときとか口呼吸して匂いを極力嗅がないようにしてます😂