※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUV
妊娠・出産

生理後に乳首痛や高温が続き、妊娠検査で陽性反応。排卵かもしれないが、着床出血より出血が多い。この状態でも妊娠可能性はありますか?

今月5日から茶オリが続き、8日にはいつもと変わらぬ生理1日目の量。そして、その量が10日の午前中にはピタリと止まり…
今回はアッサリ生理が終わったなぁと思っていた途端、乳首痛。
その後、今日19日も乳首痛・胸はり・高温が続いております。
もともと、生理不順のため排卵が確実にしているかは定かではありません。
妊活も気楽になって暫くは考えないでおこうと思ったため基礎体温も計ってませんでした。
余りにも気になる体調のため海外製妊娠検査薬ラッキーテストを使用しました。
薄っすらと陽性。排卵かもしれないと思い同メーカーの排卵検査薬も使用。濃く陽性。
着床出血と言われるものよりも出血の量が多いなと思うのですが…
このような状態でも妊娠の可能性はありますか?

コメント

クローバー

海外製品は詳しくないのでわかりませんが、日本製の妊娠検査薬でうっすらでも陽性ならほぼ妊娠している、で間違いないそうですよ❕❕

• LUV

LUV

有難うございます(*^^*)
    やはり、日本製が1番ですよね★

• 7月19日