※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
サプリ・健康

なんだか、体から熱っぽいです。今会社だし、体温計もなく。ただ、それ…

なんだか、体から熱っぽいです。今会社だし、体温計もなく。ただ、それ以外の症状はなく、普通に仕事できますが、熱っぽいなぁ〜って感じです。

先週木曜に主人が、東京出張に行ったので、もしかしたらと不安でもありますし、暑かったり寒かったりなので風邪ひいたかもしれません。

病院行くほどしんどくはなく、風邪薬を飲んだら、翌日治っているくらいの体調ですが、こんな時は病院行った方がいいですかね?💦💦

コメント

おはな🔰

私は今日PCR検査を受ける予定なのですが、先週同じように熱っぽさから始まりました。

だけど熱は体のだるさほど高くなく、おかしいなぁと思っていました。

今は喉の痛みと味覚、嗅覚異常です。

私は土日もはさみ結局今日になってしまったので、はやめの行動がいいかもしれないです😣

• もんしろ

もんしろ

お大事にしてください。
    今日検査を受けに行くのですね💦何もないことを願いたいですが、味覚、嗅覚異常があるなら心配ですね😱熱ぽさから何日後に味覚異常等現れましたか?
    私はまだないですが、熱は朝は微熱でした。念のため、会社帰りに病院行ってこようかと思います。

• 10月12日
  • おはな🔰

おはな🔰

ありがとうございます😔
    水、木曜日と熱っぽくて、だるかったのですが熱が37.0度ないくらいでした!金曜に37.8度まであがり、次の日には下がったのですがそれと同時に味がわからなくなりました😭

今普通の風邪も流行っているから判断難しいですよね💦
    お大事にされてください🙇‍♀️

• 10月12日