※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵アレルギーの症状で嘔吐があります。病院へ行くべきでしょうか?次回の卵挑戦は様子見が良いですか?

閲覧注意です😢😢
卵アレルギーに嘔吐ってありますか!?😭

卵黄挑戦中で、耳かきの量は問題なかったので、今日は卵黄を小さじ1/4あげました。
食べてから2時間半後の今、うつ伏せでげっぷが出た瞬間に画像の感じで少し戻してしまいました😭😭💦

熱はなく機嫌もいいので、病院へは行かずにこのまま様子見でよいものでしょうか??😭😭😭

また、今日が大丈夫だったら次は木曜日に小さじ1/2予定でしたが、もう一度1/4で様子見たほうがいいですか!?😭💦

コメント

初めてのママリ🔰

娘は
卵アレルギーですが
卵食べさせた時に
ブツブツができました😭
蕁麻疹のような😭

うつ伏せになった拍子に
単純に少しでちゃったって
感じがしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっきまたミルクのあと(離乳食から5時間後)に今度は結構な量吐いちゃいました😭😭😭またうつ伏せ直後で、、
    病院に電話して、金曜日に同じ量試してまた症状出るなら受診することになりました!ありがとうございます!😣✨

• 10月12日
かりん❁

アレルギーで嘔吐する事もありますよね😢
私なら木曜日に今日と同じ量で様子を見て、また嘔吐したら受診します🤔

まめこ

アレルギーでの嘔吐って結構激しく吐くイメージですが、どうなんでしょうね🤔何もしてなくて吐いたのなら疑いますが、うつ伏せでゲップが出た瞬間なら、その影響の可能性の方が高いと判断するかなと思いました。
でも、次も4分の1にすると思います!

関係ないですが、うちの子もともと凄い吐くので、アレルギーで嘔吐しても判断に迷うなって思いました😅