※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

義母に毎週「生まれた時はブサイクすぎた」と言われ、親戚でも同じ。我慢の限界。絶縁考える。2人目出産時は会わせないか。腹立つ。

義母に「本当可愛くなったね〜、生まれた時はブサイクすぎてどうしようかと思ったよ!」と毎週言われ、親戚の集まりでも言われるんですがそろそろ我慢の限界です😆次言われたら絶縁してもいいですかね😆もしくは2人目出産の時しばらく会わせないでおこうかな🎶義母に言われるとなんでも腹立つ…笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いただけでイライラする!!!私なら絶対連れて行かない!!!!!🤬🤬🤬

• ちっち

ちっち

やっぱり私が優しすぎますかね✌️笑
    本当に毎回イライラさせてくれます☺️

• 10月12日
まるちゃん

私は自分の子なのでずっと可愛いです。と嫌味っぽくいってしまうかも!!🙎‍♀️

聞いてるだけで腹が立ちます!一緒に怒っていいですか?

うちの義母もそういう人です。うちの娘のことは可愛がってくれますが、姪っ子(義理の妹の子)のことは、結構酷いこというので、ハゲてる。顔が男っぽいから女の子の服似合わないなどなど

聞いてて腹が立ちます。

• ちっち

ちっち

出産したとき私が危ない状態になってしまい、息子が生まれてから次の日にやっと息子を見れて初めて出た言葉がブチャかわ〜だったんですよ😰

自分が危機を乗り越えて産んだので、私は言ってよくて義母はダメって悪いことですかね💧

本当に腹が立って仕方ないです。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

義母は何を勘違いしているのか。。人の子にそんな事言わないで欲しいですよね‼︎
腹立ちますね‼︎

• ちっち

ちっち

そうなんですよ!人の子によく言えるなって毎回思います🙁産前産後色々ありすぎて今は週一になりましたが絶縁したいです…

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産前産後色々あって、義母大嫌いです😂月3は会いたいって言われましたが無視(笑)月1会ってたのがもはや年3.4回くらいしか会ってません(笑)しかも今コロナで正月から会ってませんw
    メールも無視してます(笑)

• 10月12日
  • ちっち

ちっち

最高すぎます😂義母嫌いなこと旦那さんは知ってますか❓

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってますよ~🙌✨
    私の影響なのか、、親子関係も元々あまり良くないみたいで、、旦那も義母の人間性が嫌みたいです😂(笑)

• 10月12日
  • ちっち

ちっち

羨ましいです。笑
    うちは旦那と義母はラブラブでほぼ毎日連絡とってます😱私が嫌いなのは知ってますが!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブラブは嫌ですね〜💦😭
    でも仲悪いのもなかなかめんどくさくて、、義実家行くと旦那は一切喋らないし、最初の頃は連絡もなにもかも不仲のせいで全部私にきてたし💦お互い素直になれずギクシャクしてるから、義母がかまってちゃんみたいになって揉めやすいし😂義母は旦那が好きなんですが素直になれないみたいな。。側から見てたらめちゃくちゃ気持ち悪いです😂(笑)

• 10月12日
  • ちっち

ちっち

確かにそれは面倒くさいですね😨私に連絡こない面はいいかもしれないです。笑
    結局気持ち悪いですよね😂

• 10月12日
のほほーん

「そんな事言うお義母さまの
お顔がおブスですね〜😊」
って私が親戚なら言いたい←

• ちっち

ちっち

本当そうですよね〜!それプラス可哀想可哀想ばっかり言ってくるので、そんな思考のお義母さまが可哀想〜って次言いますね😆笑

• 10月12日
ねね

うちの子も産まれた時ブサイクでしたが、今はとっても可愛いです❤️
自分でそう思ってたとしても、義母に言われるとなると腹立ちますね😓

• ちっち

ちっち

そうなんですよ😥元々デリカシーのない人で頭が悪いなぁとは思ってたんですが産んでからどんどん嫌いになります。笑

• 10月12日
雪

次言われたら「○○(旦那)さん似ですよね~」とサラッと返しちゃうかもです笑
義母さん、めっちゃ失礼な人ですよね!

• ちっち

ちっち

そんな返し考えもつきませんでした💡笑
    本当に失礼です!

• 10月12日
Yママ

それは冗談でもお前が言うなってなりますね!
旦那さんもたまに息子みてブサカワとか言いますが、さすがに義母は親がそんなこと言ったら可哀想よと言って旦那に話してたのに聞いたことあります😂

縁切りたくなるのとても共感できます!

• ちっち

ちっち

そうなんです!いつも笑えない冗談を言ってきます💧
    毎日いつ縁切ろうかなぁって考えてます。笑

• 10月12日

お義母さんみたいにブサイクになって死んでいくよりマシですよね🤣🤣🤣

って言ってみよう(笑)

• ちっち

ちっち

それは面白すぎます😂笑

• 10月12日
🐰

ぶん殴っちゃいたいくらいです🥰笑
私も絶縁してしまいたい🤗

• ちっち

ちっち

ですよね〜☺️ここまで嫌いになる人初めてです☺️笑

• 10月12日
  • 🐰

🐰

もう言葉発さないで欲しいくらいですよね😲お前の喉潰してやろうかって私もよく思います🔪笑
    そんなこと言うなら会わしたくもないですね😑

• 10月12日
  • ちっち

ちっち

お前の喉潰してやろうか😂😂😂早く会わせずに暮らしていけること夢見てます😆

• 10月12日