※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

栃木県小山市周辺であかちゃん(お座りできない)連れでもゆっくりでき…

栃木県小山市周辺であかちゃん(お座りできない)連れでも
ゆっくりできるお店知りませんか?

ベビーカー持ち込みOKとそうじゃないお店の判断ってみなさんどうやってますか?

また食事(和洋中問わず)おすすめのお店ありましたら教えて下さい!

コメント

個室系ならお座り出来ない赤ちゃんでもゆっくり出来ると思います!

いっちょう、大陸食堂…
N.Yテーブル?ってお店も結構子連れが多いみたいです!

基本テーブル席ならベビーカー大丈夫だと思いますよ!椅子どかせばいいだけなので!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

NYテーブル!見たことはあるのですがはいったことがない笑
    子ども連れ多いんですね🙄
    ありがとうございます!

• 10月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

追加で!
    ご飯屋さんではなくパン屋さんなのですが…OLEAというお店もオススメです!私は行ったことないのですが…国産小麦、無添加等を売りにしているみたいなのでお子さんも食べやすいし、子供が遊ぶところ…多分外ですが、あるみたいなので、今の時期だと遊ぶにも遊べないけどお子さんがもう少し大きくなったら是非😊

• 10月14日
ぐっぺ

上の方のあげたお店の他に、坂東太郎で個室を予約したときもかなりゆっくりできました😊
土日のピークタイムは難しいかもですが、小さな子供がいる旨を伝えて予約をすると、和室(個室)に通してくれます。
赤ちゃんは座布団の上におくるみを敷いて寝かせてあげたりできるので、気楽です😊

あとはベビーカーを持ち込んだ事はないのですが、犬塚のビーハウスも割とゆっくりできますよ😋
ビーハウスはお子様用のイスは無かったので、逆にベビーカー持ち込みとかになるのかな?と思います。

私は基本的にベビーカーは車に置いて行く派なので、しっかりお座りできるまでは和室ありのお店でしのいでました🤣💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なかなかお座敷がないと難しいですよね😭
    ありがとうございます!

• 10月12日
ママリ

下野市の天平の丘公園にある、テンピクニックテーブルスは、古民家を改装したところで個室ではないですが赤ちゃん連れのママさん結構いらっしゃいますよー!
予約するのがオススメです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

はじめてきくお店です🤔
    ありがとうございます!

• 10月12日
おもち

小山のどん亭は
座敷あります!
今日行きましたが
座敷の方はお客さんいなくて
騒ぎ倒してきました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どん亭ですか!お座敷あるんですね🤔
    確かに子どもいると家でお鍋とかしないからいいですね!
    ありがとうございます!

• 10月13日
  • おもち

おもち

オレアというパン屋さんは
    キッズスペースもあったり
    外でも食べれるのでよかったら
    調べてみてください!

• 10月13日