※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

明日母子ともにインフルエンザで体調不良。病院で受診しようと思うが、安さと距離で悩んでいる。今日打てるかどうか確認した方がいいか迷っている。

明日母子ともにインフルなのですが、
私の体調が悪く今仕事にいきましたが
出勤せず帰りました。

立ちくらみが酷くたってられず……
鼻水、喉の痛みって感じです。

病院に受診しようと思うのですが
インフルうつ所は安さ選び少し遠いです。

明日打つのでしたらその病院にかかった
ほうがいいですかね?💦

一応体調悪いのでしたらインフル打つ前に
診察して打てるなら打つ〜みたいなことを言われましたが
インフル予約時間ではなく、普通に順番待ちして
診察してから打つと言われて
時間はかかる〜って感じです。

だったら今日インフル打つ所いって
明日打てるか聞いた方がいいのか……とも思ってます💦

コメント

ママリ

体調次第なので明日打てるか何とも言えないので、、、インフルを明日子どもと打ってしまいたいなら、今日は全力で休んで、体調良くしてから明日病院行きますね💦