※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムチばあさん
家族・旦那

旦那の愚痴です。今朝の旦那とのやり取り。私の服装を見た旦那が「その…

旦那の愚痴です。


今朝の旦那とのやり取り。
私の服装を見た旦那が
「そのボーダーのトップスいくらしたの?」
私「え?これ?しまむらで千円しなかったくらいだよ。」
旦那「やっぱりなぁー!それくらいの値段に見えるもん!安っすいんだろうなーって感じする!」
だそうです。

そんなこと言われて気分良い人っています?
ガチギレしましたよね。
「は?そんなこと言われ嬉しいと思う?私この服来て、今から出かけるんだよ?安っぽい服着てるって思ってくれても構わないけど、それを着てる人にわざわざ言う意味ってなに?」

もうね、止まらないですよね。
デリカシーなさすぎて泣きたくなる。
そもそと安い服着てるのにも理由があるってわからないだろうなぁ。
それなりに見える服着て欲しかったら、マネーをくれ。

それに、高い服着て子供の世話しづらいっての!

はぁ。
ため息しかでねー。

コメント

はじめてのママリ

デリカシーなさすぎますね💧
こっちだって好き好んで安い服着てるんじゃないっつーの!!!

  • キムチばあさん

    キムチばあさん

    ねー!
    デリカシーないですよね!
    朝からイライラMAXでしたが、ご回答してくれてありがとうございました😊

    • 10月12日
むぎちゃ

「安いんだろうなって感じする!
これで服買っておいで」
と言って3万ほど出したら
格好良いんですけどね…🥺

ボーダーのトップス…
安い高い見分け付かないです😂
しまむら最高です💓💓
何か言いたかったんですね!
きっと逆に高くても
何か言いそうw(ど偏見)

  • キムチばあさん

    キムチばあさん

    まさにそれです!
    言いたいことだけ言っておいてですよね!
    ポンとお金くれたら違うのにー!

    しまむら最高ですよね!
    大好きです😄❤️

    • 10月12日