※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

排卵日が先週土曜日〜今日にかけてだと思います。連休だったこともあっ…

排卵日が先週土曜日〜今日にかけてだと思います。
連休だったこともあって仲良しのタイミングたくさんとれたので期待したいです!

排卵日終わって生理予定日まで、何か気をつけていることなどがあれば教えてほしいです。
妊娠された方、何か心がけていたことなどや、食べていたものなど何かありますか?
ちなみに仲良しは避けた方がいいのでしょうか?
どうしても受精して着床してほしいです。
最近よく赤ちゃん見かける機会も多くて、欲しくてたまりません!

コメント

N♡(*Ü*)☆*

仲良しは、普通にしてました今でも。

普通に過ごすのが1番ですp(^_^)q

旦那様と2人だけの時間を大切にしてください♡