コメント
こぶたのきなこ
なりました!
生理不順だったので薬を服用していました。
先生の提案で1度休憩と言う事でやめましたが、生理は来ず、検査しても反応なく真っ白。
でも調子が悪く、色々あったので鬱になったのかと病院に行きました。
生理を来させる薬をもらって飲んでも生理は来ず、再度検査したら妊娠してました(*´ω`*)
ももちゃん🎵
私は逆なんですが
妊娠していないときにつわりのように気持ち悪くなり(思い込みだった)、
本当に妊娠したときは全然普通で、7週からつわりが始まりました(>_<)
-
まりんちゃん
多分私の思い込みだと
思うんですが
今も気持ち悪くて
気になります!- 7月18日
まりんちゃん
そうなんですか?
今も気持ち悪くて
車酔いもなりました!