※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんちゃん
妊活

陽性反応出てないのにつわりみたいな症状が出てその後妊娠発覚した方はいますか?

度々すみません!
陽性反応出てないのに
つわりみたいな症状が
出てその後妊娠発覚した方は
いますか?

コメント

こぶたのきなこ

なりました!

生理不順だったので薬を服用していました。
先生の提案で1度休憩と言う事でやめましたが、生理は来ず、検査しても反応なく真っ白。

でも調子が悪く、色々あったので鬱になったのかと病院に行きました。
生理を来させる薬をもらって飲んでも生理は来ず、再度検査したら妊娠してました(*´ω`*)

  • まりんちゃん

    まりんちゃん


    そうなんですか?
    今も気持ち悪くて
    車酔いもなりました!

    • 7月18日
ももちゃん🎵

私は逆なんですが
妊娠していないときにつわりのように気持ち悪くなり(思い込みだった)、
本当に妊娠したときは全然普通で、7週からつわりが始まりました(>_<)

  • まりんちゃん

    まりんちゃん


    多分私の思い込みだと
    思うんですが
    今も気持ち悪くて
    気になります!

    • 7月18日