※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フリーランスで客先に出向く仕事をしています。妊娠中で20wの時、お腹が目立つか心配です。服装でカバーできるか、仕事を続けるか悩んでいます。

フリーランスで客先に出向く仕事をしています。
年間契約なので年末を持って契約満期、来年は契約更新しない予定でいます。
大好きな仕事の為、今期は満了まで頑張りたいと思っています。
妊娠していることは依頼先には伝えますが、毎回のお客様には伝えないつもりでいます。
ただ、年末最後の仕事の頃は20wです。
20wだと周りからも明らかなぐらいお腹出てしまうでしょうか。
服装等であまり目立たないようカバーできる範囲でしょうか。
何週ぐらいから街であった人も見た目から妊婦である事がわかる感じになりますか?(>_<)
あまりお腹が大きいようであれば早めに年末の仕事をお断り、外注しなくてはと思っています。

コメント

20週の頃は全然お腹目立ちませんでした😂

私は6ヶ月頃までは服でカバーできてました!

7ヶ月後半頃は服の上からでも妊娠してるねって分かるくらい出てました😊👍

あんず

人によると思いますが、私も6か月では誰にも気づかれず7か月になってようやくもしかして妊娠してる?てご近所さんに聞かれたくらいでした。
2か月後に出産した友達は6か月で臨月みたいなお腹してました💦