※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‍妃愛來mama
子育て・グッズ

4人以上の子供がいるママさんに質問です。最初の子供を何歳で出産し、現在の年齢を知りたいです。将来は3〜4人欲しいと思っています。教えてください。

子供が4人以上いるmamaさんに
お聞きしたいです‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)♡

現在 私は17歳で生後3ヶ月の娘が
いるんですが子供が4人以上いる
mamaさんは最初の子は何歳で
出産し現在 何歳なのか知りたいです♪̊̈♪̆̈

私も いずれは3人〜4人〜欲しいなあと
思い ふと疑問に思いお聞きしました\( ¨̮ )/

どなたか教えて下さい\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

コメント

あ か ね

4人以上じゃないのですが...
私も17で出産したので思わず
コメントしちゃいました!!

17で妊娠出産
18 19で2度流産
19の今2人目妊娠中です。
今回の子が女の子なら
男の子も欲しいのでもう一度
頑張るつもりです!

音

若いママさんですね😊
私は1人目24で産みました。
今37で5人目です。

AAMMママ

今年34歳、4人目妊娠中です。 長女を23で産んで、2年ごとに次女、三女を25.27で産みました。
その後7年空いて、待望の長男を妊娠中です!
初産並に何もかも忘れちゃってます(笑)

ちり

私ではありませんが、私の母は21歳.25歳.27歳.29歳.31歳.38歳で子供を産んでます。

ひな

1人目17歳
2人目19歳
3人目20歳
4人目29歳です(ˊᵕˋ)

ちぃ☆ちゃん

19で出産現在31で、2ヶ月前に5人目出産したばかりです(o^^o)♪

とみゆはる

今、36歳です。
1人目-25歳
2人目-27歳
3人目-29歳
4人目-34歳
5人目-36歳です。

3人目までは2歳違いでホントに大変でしたが、4人目で5歳空いたらとても精神的にラクでした。

4人姉妹ママ

いま、32歳です(^_^)

1人目 25歳
2人目 27歳
3人目 29歳(早生まれなので2番目とは年子)
4人目 32歳

うちの3姉妹

今は37歳で
1人目 20歳
2人目 25歳
3人目 26歳
4人目 29歳
5人目 31歳
6人目 37歳

Re-ka♡

私は
1人目16歳
2人目22歳
3人目24歳
4人目27歳

今27歳です🌟