※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

最近よく夫の携帯を見てしまいます。見てもいいことないのは分かってる…

最近よく夫の携帯を見てしまいます。
見てもいいことないのは分かってるけど、一度職場の人と浮気をしていたので、それから不安になってしまって…
その浮気相手は今はもういないのですが、今年4月から異動してきた人と最近親しくしているようで…
毎日のようにラインのやりとりして、この前は二人で飲みに行ったりしてて。
もともと夫は男女関係なく友達として付き合うタイプなので、私が知ってる人と二人で飲みに行くのは全然心配もしてないんですが(女性もどちらかというと男勝りな感じの人たちなので)
でも最近親しくしてる人は彼氏はいるみたいですが、ラインのやりとり見てると夫にめちゃめちゃアピールしてるんです。
あわよくば…と思ってるんじゃなかと感じてしまい、すごく不快です。
この前、こっそりケータイ見て、内容的に嫌だったので、旦那に堂々と文句言いたくて、ケータイ見せてと言ったら、トーク内容が削除されてました。
すごくムカついて、ケータイ見たことも伝え、内容写メ撮ってたので、そのことも伝えて、嫌だと泣きながら伝えましたが、旦那的にはたぶん飲み友達程度にしか思ってないのか、別に相手だって何とも思ってないよ。みたいな軽い感じで返されました。
でも、浮気の前科もあるので、絶対二人では飲みに行かないこと。もしも、万が一仕事上のことなどで二人で行かないといけないことがあったとしたら、絶対内緒では行かないことを約束しました。
もしも約束破ったら、その人に直接やめてくださいと話すと。。。
そして、さっきまたこっそり見てしまいましたが、旦那がこの前一人で飲み歩いてしまい、私に怒られて大変だったことを話したら、『なんだ〜飽きられてないんですか 笑』って返信きてて、またイラッとして何だかな…という感じです…
ケータイ見なきゃ、知らなくていいことなのかもしれないですが、見る癖がついてきてしまって。
そのためになんだか自分で自分を苦しめてる感じです…
皆さんケータイ見ますか?
不安な時とかどうしますか??

コメント

普通に携帯見てます💦
旦那はバツ2で私と知り合う前に浮気とか沢山してた人なので💦
でも今は携帯に女の人のLINEは入ってないので大丈夫かなって感じです!!

• まー

まー

浮気する人は何回もするって言うじゃないですか。
    それが心配で…
    女の人のLINE入ってないのはすごいです!
    うちは入りまくりです😅

• 10月12日

退会ユーザー

確かに何度もすると思います
    義兄が2.3回浮気を許してもらってると旦那から聞きました!
    でも更生させるかさせないかはまーさん次第だと思います
    義兄は更生して今は熱帯魚に夢中みたいです😂
    義兄の奥さん曰くこの人は私が居ないとダメになるからって思ってたみたいで何度も浮気を許したと言ってました
    でも次バレたらもう終わりだよと釘を刺してるみたいです!
    相手の女性にあーだこーだ言うのではなく自分の旦那さんを更生させるのが先かなーと思いました!

• 10月12日
ゆぴる

トーク内容削除した時点で、奥さんが見たら不快に思う事=相手が自分に好意抱いてるかもと理解している気もします😱

にしてもその女イラッとしますね😤

答えになってなくてすみません💦

• まー

まー

消した理由は、変に誤解されたくなかったから らしいです。
    消してる時点でダメですよね。
    でも一度消したのは復活出来ないので、知らないところで消されたら、もう内容分かんないのでまたさらに不安になります😭

• 10月12日
  • ゆぴる

ゆぴる

わたしも職場に仲良しの男の人いますが(既婚)その人とのやりとりはある度に旦那に今日こんな事LINEきてさーと話してます😳
    ただわたしが喋りたいだけなんですが。笑
    あと電話がきても旦那のいるところで普通に喋ってますし😳

やましいことが無いので旦那の前でも話せるので、その男の人の話を旦那にしても嫌な顔はしないですし、スマホ見せろと言われたことないです💦

なんで一度でも消されたらわたしならずーっと気になっちゃいますね😱😱😱

• 10月12日
mini

トークを削除したっていうことが、もう隠したい内容を話しているって自覚していますよね😅単なるのみ友達との会話なら削除せずに見せると思います。前科があって、それでもなお女性とのやり取りを許しているのが凄いと思います💦

• まー

まー

できれば女性とのやりとりは全てやめてほしいんですが、旦那の性格上というか…
    とにかく女友達多くて、しかも青年海外協力隊で海外に行ってたこともあり、その頃の仲間とか、規制しきれないんです😞
    職場の人とも個人的な連絡が必要なこともあるので。。
    ほんとはケータイの中の女性のものは全て削除させたいくらいの気持ちです😭

• 10月12日
  • mini

mini

前科持ちで嫁が不安だって言っているのにそれより優先する女友達ってなんなんでしょう。必要最低限の連絡はOKだとして、それでも連絡とったらトーク履歴を自ら見せてくれるくらいの誠意がないと私はやり直していけないです😭信用出来る要素がないです🥺前科持ちを悪いと思って改める誠意を感じないです😣

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも疑ったらスマホ見ちゃいます😑
iPhoneなので位置情報履歴も確認します(笑)
まーさんが泣きながら訴えてるのにそんな軽く捉えてるのもありえないですよね🤯

𝓀𝓊𝓂𝒾

私も携帯見ますよ!
というか見せてくれますが
付き合ってまもない頃はお互い異性の友達LINEとかに居ましたが嫌だと言って女は連絡先もLINEも全部消してもらいました!SNSもやめさせました!
それでも不安なのでたまに見てしまいますが💦

私がまーさんの立場なら旦那の携帯から勝手にブロック削除します💦

はじめてのママリ🔰

前科持ちなのに旦那さん強気ですね😅

もっとガツンと言っていい気がします!