※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
家族・旦那

みなさんの結婚指輪はどこのものでいくらくらいですか( ˙ω˙ )?まだ結婚…

みなさんの結婚指輪はどこのもので
いくらくらいですか( ˙ω˙ )??
まだ結婚指輪は買っていなく、
これから赤ちゃんが産まれるので
出来るだけ節約はしたいです!
でも指輪はほしいんです💦笑
給料結婚指輪は3ヶ月分とききますが
実際どうなんですか😅??

コメント

橘♡

うちは超安物でペアリングで2人で12000円とかですよ
ブランドは忘れちゃいましたが、高校生とかが買うようなブランドですね
でも気に入って買ったので値段は関係ないかなって思ってます
買えるなら4℃とか欲しかったけど笑

ちゃー

指輪という形なら安くても全然気にならないし、私も節約したかったので4℃で2人で3万くらい?で買ってもらいました\(^o^)/何十万なんてとんでもないです〜笑
可愛いのいっぱいありましたよ(≧∇≦)

婚約、結婚セットで15,6万くらいのものを買ってもらいましたよ( ˊᵕˋ )
結婚のみでブランドにこだわらないのであれば、安いものはたくさんありますよ!

かず✴︎

付き合ってる時からひたすら結婚指輪はティファニーかカルティエ‼︎と言い続けてました!笑
でき婚で先々お金がかかるということでカルティエはちょっと…てなりティファニーになりました‼︎
旦那のが過ごし太めのタイプで15万で私のが細いのが良かったので12万ほどです。
買いに行った時、指がむくんでたのか…しばらくするとゴソゴソになり、違うブランドで誕生日に結婚指輪が飛ばないように4万の指輪買っていただきました!笑

ちびちびママ

4℃で、二人で30万くらい(^ ^)
その代わり、婚約指輪を断って節約しました♡笑
お揃いのもので一生ものが欲しかったので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*みぃな*

結婚2年目にしてついこの間やっと買いましたw
ピンキー&ダイアンっていう女物が有名なブランドらしいです((←私はブランドに弱いので全然知らない…
男女で値段は異なりますが誕生石も入れてもらって合わせて19万ほどでした。
ちなみに旦那はバツ2ですが歴代1位の値段らしいです(笑)
うちは旦那が材質に拘っていたのでこの値段ですが安くてもデザインが可愛いものも多かったですよ!

給料3ヶ月分の指輪とかよく言われてるけど、どんだけいい指輪なんだろうねww
みたいなことを今回購入した時に旦那とちょうど話していました(笑)
どこからきたんでしょうね?

きぃ

ティファニーで2つ合わせて30万程でした!
凄くシンプルなプラチナのやつです✨
付き合ってる時もペアリングはティファニーだったのでその延長で結婚指輪もティファニーにしました!

うちも4℃で、たしか2つで25万ぐらいだったと思います(´∀`*)
うちらは婚約期間短かったので、婚約指輪はお断りして、その分で家具とか買いました(*´ ˘ `*)

私はセレクトショップで旦那とお揃いで買って2つで1万2千円くらいでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
別にブランド物じゃなくても、大きなダイヤが付いてなくても、気持ちがこもってれば安いものでも結婚指輪ってだけで嬉しかったですよ(≧ω≦)

しーかちゃん

こんばんは!!
私のはそんなに高くないですよ(^人^)
確かにブランドとかも目がいきましたが
貯金もしたかったし、結婚してから生活もあったので、ほどほどのにしました。
12万ぐらいでした(≧▽≦)

チャーミンチャン。

結婚指輪は2つで10万円くらいの物にしました。
結婚式や生活準備品等にお金かかるだろうから、ということで^ ^
有難いことに、婚約指輪をいただいてたのでそれと合うような指輪を選びました(o^^o)
婚約指輪はいくらしているのか、怖くて聞けませんが(^◇^;)

こぶたのきなこ

入籍から式まで間があったので、工房に作りに行きました!
2人で1万円でした。

笑顔のマークを入れたので、すごく気に入ってます。
今は2人で15万くらいの指輪をしてますが世界にひとつしかない指輪も大切にしてます♡

peach♡

婚約・結婚指輪共に、ティファニーにしてもらいました(^-^)

どちらも合わせて50万円くらいだったような気がします。

海外挙式(義両親・実母・実兄妹連れ)にマイホーム…私は一切出す事もなく、全て主人が出してくれてるので、指輪はそこまで高くないのにしました(^-^)

ゆの

イノーヴェで買いました。
雑誌で見て、デザインのかわいさに婚約指輪も結婚指輪もイノーヴェにしました。
結婚指輪は、二人で20万くらいでした。
旦那のほうが高かったです😅

ブシュロンの指輪で2人で50万くらいです(=゚ω゚)ノ
できちゃった婚で婚約指輪もなかったので奮発してもらいました*·˚ ༘♡

まゆり

ビッグハンドというシルバーアクセサリーのお店でオーダーメイドで作ってもらいました。金無垢で作ってもらったのでゴツいです(笑)
二つ合わせて30万くらいだったと思います。
婚約指輪は70万くらいかと。

たろ

私は肌がイエローベースなので、肌馴染みと好みを考えて
Tiffanyの18K、ローズゴールドのものにしました( * ˆˆ * )
旦那はプラチナのダイヤなしですが、2人で30万弱でした💍💟

posso

ポンテヴェキオで、エンゲージとマリッジが同じシリーズのものにしました。重ねづけできるようにしたくて。
エンゲージが30万くらい?
マリッジがふたりで20万しないくらいでした。

まろに

杢目金屋でペアで50万くらいでしょうか。

一枚板から作るフルオーダーなのでちょっと奮発しましたが、一生に一本だしなぁ〜と旦那ちゃんの方が熱心でした。
親にはプラチナではないことに文句たらたら言われましたが、2人で選んだものなので関係ないです(笑)!

ちなみに、婚約指輪は、無しなので!(^o^)/

ERImama✩°。⋆

婚約指輪がカルティエで37万ぐらいで
結婚指輪がハリーウィンストンで
140万ぐらいです!

ピーチ*⍤⃝*♡

結婚も婚約もアイプリモで購入しました♪
結婚指輪は2人で20万くらいだった気がします…♪

Ramuちゃん

主人は仕事中は指輪付けれないし、付き合ってる時のペアリングもほとんど付けていなかったので
婚約指輪とゆう形で4°cで10万のエタニティリングを買ってもらいました💍

給料3カ月分って某ブランドが広告うったのは、バブルの頃の宝石付き婚約指輪ですよ( ´ ▽ ` )ノ
いまだによく聞くフレーズですが、今の人は堅実なので結婚指輪の平均はペアで10万円くらいだそうです(^^)
ちなみに私は指輪にまったくこだわりがなく…他にお金かけたいねってことで、ノーブランドでステンレス製の、ペアで1万ちょいのものにしました。頑丈だし軽いし気に入っています〜✨

Ru-muu

杢目金屋のリングです(*^^*)
40万円ちょっとしました…

ママ

今年はカツカツなのでとりあえず2人で1万ほどでお気に入りのペアリングを作ってもらいました*
5年とか10年の節目までは貯金しながら記念日に毎年安い指輪を買ってもらう約束です◡̈
節目の年までにうまく貯金できれば大本命の結婚指輪をオーダーする予定ですw

mii

結婚指輪は4℃で買いました。
合わせて20万程でしたねー。
婚約指輪は貰ってないし
いらないと言いました(笑)

値段とか気にせず
ふたりが気に入ったものを
買うべきだと思います!

彩ちゃんママ

スタージュエリーでペアで15万円強でした(^^)

お直しタダですし、スイート10ダイヤモンドを買って、ダイヤが1つ無くなってもお直しタダです。

れいちゃんmam

私は、旦那が付き合ってすぐサプライズでプレゼントしてくれた指輪をつけています\(^o^)/
私が美女と野獣が好きで、わざわざ探してくれました(*´ω`*)💗
確か、2人で2万いかないぐらいのものだったと思います!
旦那に指輪買う?と聞かれましたが、プレゼントしてもらった指輪がすごく気に入ってたので、そのまま結婚指輪にしちゃいました・*・:≡( ε:)

0311

卸し問屋さんで買ったら安いですよ!
ぜくしーとかにも色々載ってます。私はそこで買いました。
二人で10万円でした。

手作りで12000円です!

まいん♡。

NIWAKAという京都のブランドで今月購入して、いま制作してもらってます♡
結婚指輪は2人合わせて20万はしなかったです!
主人の方は石なしだったので、内側に同じダイアモンドを1石入れてもらいました。
婚約指輪はいらないから旅行でも行こうと話してたんですが、この重ねづけを見たら素敵だなぁと、、、そしたら主人は予算用意していたらしく、そのままオーダーしてもらうことになりました。
ダイアモンドを選んで指のサイズを0.5号刻みで測ってもらってオーダーしたので、出来上がりが楽しみです…♡
いくつかブランド見に行ったのですが、同じデザインのベビーリングがあって、家族みんなでお揃いしたいね!ってことで決めちゃいました!

にこにぃ

ティファニー買いました❤︎
でも出産で指が太くなり入らなくなったので、箱の中…つけてたのは僅か8ヶ月程です。
それを考えると産後の購入でも良かったかと思います。。

yui

俄というブランドの結という指輪を買いました!
2人で30万くらいでした😊💍

m.i

ケイ・ウノでバチャマーノを購入しました〜!
2つで28万くらいでした☆

希愛mama♡*。゚

4℃っていうブランドで
2人で3万くらいですよ^^*

給料3カ月分の指輪は
婚約指輪のことですよ^^*
結婚指輪は高くなくても
いんです\( ˆ꒳ˆ )/

りい

サマンサシルバーで2つで13万位でした!
熊の人形かジュエリーセット選べる特典で付いていて
名前入りのジュエリーケースも付いてきました(^ ^)
出来ちゃった婚で貯金もあんまりなかったので出来るだけ安いのを選びましたが気に入ってます♡

みなみ

杢目金屋です!(^^)
ふたりで45万くらいだったと思います。
かなり予算オーバーしましたが私がどうしても杢目金屋がよくて奮発しました笑
一生にひとつだし気に入るものがいいと思います!

DEPA

ブランドは忘れちゃいましたが2人で15万もしなかったと思います!旦那が「俺の指輪の方が値段が高いのはなんかイヤ(謎のプライドw)」とか言って、旦那の方だけ素材をプラチナからパラジウムに変えてもらってました。でもお医者さんから「妊娠中は念のため指輪外しといた方がいいよ」って言われたので数日前に外しちゃいました…ちょっと寂しい(´・ω・`)

ぷにまな

ラザールダイヤモンドのにしました!二つで30万でした🙋ハーフエタニティーでお気に入りです(*`・ω・)ゞ

まつぽん

結婚指輪は、婚約指輪無しだったので、
節約してアイプリモで2つで、
12万円でしたo(^▽^)o

3ヶ月ぶんじゃなくて全然いいです!
気持ちですし❤️
でも、錆びにくいものを選ぶのがいいですね❤️

ぷく

にわか という日本のブランドで
旦那の指が細めだったので
安めになり…旦那9号。笑
あわせて20万くらい。

婚約指輪は両方の母親にダイヤの指輪を
もらったため、なしにして節約(*^^*)

私も結婚式前だったのでお金も
大切でしたが
一生に一度のものなので安物すぎても…と
思ったのと、手にあう、細めのリングが
決め手になりました!

予算も大事ですが、実際何店舗か見に行ったら案外これは違う!これだ!ってなりますよ❤️

とみぃ

私は『組曲』というブランドの結婚指輪を買いました\(^o^)/
2人で合わせて13万円でした💡
お互いプラチナがいいね〜!と話していたので、少し奮発しました(o´罒`o)

その時は、結婚式のウェルカムボードやリングピローがセットでついてきましたよ(´^ω^`)

ブランドによってもお値段は様々ですし、素材をゴールドやシルバーにしてももう少しリーズナブルに抑えられると思います💡

chiroru❤さんが気に入る素敵な結婚指輪に出逢えるといいですね!(*´ー`*人)✨

らんらん

みなさんやっぱり何十万と使われてるんですねー!
うちはお互いお金に対して現実的に考えるので笑
指輪にお金かけるなら家具や電化製品にお金かけたかったので、2人で17000円くらいのペアリング買いました♡
婚約指輪は欲しいなんて思ったことないです!

うちは婚約指輪も結婚指輪も私の憧れだったティファニーです。
旦那のもいれて3つで150万位でした!

はりぃ

うちはアクセサリーショップでペアで1万です(笑)

そこから二人で頑張っていつかちゃんとした指輪買おうと話して買ったので、指輪を見ると原点にたてる気がします♪

ぴっぴっぴ

ディズニーが好きなので、
ケイ ウノというところで作ってもらいました💍
(好きなキャラクターを指輪の裏に彫ってもらえます)
2つ合わせて20万しなかったくらいだと思います(>_<)!

ちなみに婚約指輪は2000円くらいのやつだったので結婚指輪にお金かけました!♬

ママ

二人で20万ほど。

婚約指輪は50万円でした。
婚約指輪のお返しに主人には50万円程の時計にしました。

ice🍦

みなさんありがとう
ございました(^ω^)💓
一人一人に返すことは
できませんが、参考に
させていただきます😊♪