※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
ファッション・コスメ

七五三・入園式の服について写真のものは、不適切でしょうか?来月に七五…

七五三・入園式の服について

写真のものは、不適切でしょうか?
来月に七五三、4月に入園式があります。

出産予定日と入園式の日が被っていて、お腹が大きいまま出席、産んだ後の体型で出席、もしくは出席しない、という全ての可能性があり、今回は一般的に入園式で着るような服は買わず、どの場合でも着ていける服を買いたいと思っています。
入園式に行けない可能性が半分くらいなので、できれば安くで買いたいです。

そのついでに、七五三に着れそうな服も持ってないので、この服で兼ねられたら、とも思っています。

コメント

はじめてのママリ

妊婦さんなら問題ないと思います😊

• 陽

ありがとうございます😊
    この服でいこうと思います✨

• 10月13日
みな

来月の七五三には寒いような気がします。ジャケットがあると良いですね!

入園式には白、ベージュ系のジャケット着ると明るくなりますね!^^*

• 陽

薄手そうですし、それにジャケットがあった方がフォーマルな感じもしますね!
    ありがとうございます😊

• 10月13日