※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

兄が2歳児に暴力をふるうと脅してきて、信じられない気持ちでモヤモヤしています。兄にLINEで伝えるのは嫌だけど、愚痴を聞いてほしいです。

モヤモヤ吐き出させてください😤

今県外の実家に帰省中で
今日兄家族が遊びに来ていました。

6ヶ月の姪っ子が居るのですが
私の下の子と2人で布団に寝かせてました。

すると兄が私の上の子に
「〇〇ちゃん(姪っ子)踏んだりしたら
おじちゃん まぢでぶん殴るよ」と
言いました😤💦

2歳児にぶん殴るとか言うのが
信じれなくて、今になってイライラしてきました😤

今からLINEして兄に言ってやりたい😤
けど、それもうざいのでここに愚痴らせてください😂🙏

普段は穏やかで優しいし、
我が子を想っての発言と分かるんですが
2歳児にぶん殴るとか言うのが
人間として信じられませんー😤‼️

コメント

ひろ

それは怒りますよ!
私なら、踏まれたくないなら抱っこしてれば?って言い返しちゃいます😂
布団に寝かせておいてそれを言う方がおかしいです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね?😤
    私も
    それなら連れてくるな!
    下に寝かせるな!
    と言いたかったのですが
    両親や兄嫁も居たのでぐっと堪えて(;一_一)
    今になってすごい腹が立ってきました😤

    • 10月11日
ママ

その場に兄嫁いたのに
何も言わなかったんですか😱💦?

私多分その場で、
何言ってんの?人の子に
ぶん殴るとか汚い言葉
言わんといてくれる?
って普通に言っちゃいます…!!

  • ママリ

    ママリ

    兄嫁にも聞こえてると思いますが何も言わず😤💦
    まぢで後になってすごいイライラしてました😤
    次会った時言おうと思います😭✋

    • 10月14日