コメント
みーみヽ(´ー`)ノ
こんばんはー😄
リフレッシュ良いですねー🎵私は変わらずの生活してますが、息子のお話が達者になってきた事に驚きを隠せません‼(笑)
もう、30週ですか!早いですね!体調に気をつけて臨月迎えて下さい(*´ω`*)
みーみヽ(´ー`)ノ
こんばんはー😄
リフレッシュ良いですねー🎵私は変わらずの生活してますが、息子のお話が達者になってきた事に驚きを隠せません‼(笑)
もう、30週ですか!早いですね!体調に気をつけて臨月迎えて下さい(*´ω`*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
💛MTK💛
喋り出したり、あやすと笑うと可愛さが増しますよね(๑°艸°๑)♡
なんか、あっと言う間のマタニティライフでした!💦
1人目の時みたいに、ユックリした時間がないからでしょうか。笑
みーみヽ(´ー`)ノ
最近良く笑ってくれます😄可愛さ増しますね‼声でかくてたまに私がびっくりしてます(笑)
育児ありのマタニティーライフは想像しただけでタイムスケジュールが詰まってそうですから、実際されてるMTHRママさんはもっと一日の流れが早そうですね💦
一人目の時の暇をもて余してた時期とは180℃違いますからね😥
お疲れ様です(´;ω;`)
💛MTK💛
疲れも吹き飛びますよね(๑°艸°๑)♡
首が座れば抱っこしやすいので、自分も行動範囲が広がりますよ٩(*´︶`*)۶҉
1日が24時間じゃ足りないですね💦
最近はお腹重くて寝不足です💦