※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後2週間で不正出血が続く場合、受診が必要です。仲良し後に出血がある場合、異常の可能性があります。同様の経験をした方の意見を聞いてみると良いでしょう。

不正出血が起きたときみなさんすぐに病院に行くんでしょうか?😓

生理が終わってから2週間経った頃から不正出血が4日ほど続いてます、、、

生理終わってから1週間後に仲良ししたのでそのせいかな?とも思いましたがなんか違う気がします、、

鮮血がおりものシートいっぱいになるくらい出血します

同じような経験された方いませんか?

どのタイミングで受診したらいいのかわからずお聞きしたいです😓

コメント

みーは

量によります💦鮮血というのが気になりますね💦一度病院に電話して相談された方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートから漏れるほどでは無いですが、結構多いと思います😓
    やっぱり1度電話してみたほうがいいですよね💦

• 10月11日
  • みーは

みーは

茶色だったら様子みますが、そうでないのなら相談だけでもしてみたらスッキリするかもしれないですよ☺️

• 10月11日
ゆみか

とりあえず電話で指示仰いでみていいと思います!
出産した産院だとまた親切に指示してくれると思います^_^