※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

扶養内でパートしてる方!私はパート後、保育園と学童のお迎えまでは自由…

扶養内でパートしてる方!

私はパート後、保育園と学童のお迎えまでは自由時間で、休日は旦那がふらっと出かける。旦那は家事を一切やらない代わりに、私も夕飯はしんどければ外食とゆるーくやってます。
みなさんどうやってますか?
私のパート代は子供費と旅行代にしていて、自分のお小遣いは決まってません!使い過ぎれば旅行費が貯まらないって感じです。
先取り貯金はしていますが、旦那もお金は自由に使っていて使い過ぎればプラスの貯金ができないというかんじです。

コメント

はじめてのママリ

私のパート代は全額貯金してます。全部旦那のお給料でやりくりしています。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!お小遣いは自分の分も決まっている感じですか??

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那のは決まってますが、私は決めてないです♫

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

旦那さんよりは使ってないかんじですか😳?

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

化粧品とかも含めると私の方がかなり使ってます笑笑

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

女はお金がかかりますよね😂回答ありがとうございました😊

• 10月14日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

出産育児で働けない期間が出てくるので、私のパート代は全額貯金で、主人のお給料で生活しています。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!お小遣いは毎月自分の分も固定してありますか?

• 10月12日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

わたも主人もお小遣いは特に決めていないので、必要な時に必要な額だけ貰うようにしています😊

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

決めてないんですね!ありがとうございました🥰

• 10月12日