※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日に妊娠した方いますか?強陽性後の妊娠タイミングについて知りたいです。

排卵検査薬(ドゥーテスト)で強陽性が出た日のタイミングで妊娠出来た方いらっしゃいますか?
よく強陽性が出てからだと遅いという質問を見かけるのでどうなのかなと思い質問させていただきました!

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
わたしは排卵検査薬で、強陽性なった日のみタイミングをとり娘を授かりました🙂以外にうまく行ったのかは謎ですが✨

• ちょむ

ちょむ

こんばんは!お返事ありがとうございます😊
    強陽性になった日で妊娠できたのですね!!!
    教えていただいてありがとうございます💓

• 10月11日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😆

• 10月11日
  • スマイル☺

スマイル☺

うまくいきますように✴️

• 10月11日
ちぃまさ

強陽性になった日の夜にタイミング一回で妊娠しました‼︎
毎月一回でしたけど(笑)

• ちょむ

ちょむ

ありがとうございます!!💓
    そして妊娠おめでとうございます!🥳
    今月から初めて妊娠検査薬使うのですが、強陽性で間に合うなら全然分かりやすいですけどもし間に合わないなら強陽性が出る直前の陽性っていつなんだ、、?判断難しくない、、、?ってなってました笑
    旦那が2日連続ちょっと厳しいので強陽性の時にタイミングとってます!!

• 10月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    海外のも使っていてたくさん入ってるので1日に2、3回検査してましてが例えば朝一陰性だけど少し濃い目でお昼ごろに陽性になって数時間後に強陽性って事がよくありました。
    後は朝からもう陽性で午後には強陽性になってるとか。
    排卵予定日4、5日前から検査薬してたので変化には気付けてました。
    私も性欲なくてやりたくない人だったのでやる気があれば2日連続で頑張って貰ってましたが大体は強陽性でた日だけのタイミングでした。

• 10月11日
  • ちょむ

ちょむ

詳しくありがとうございます!
    私も4-5日前くらいから使ってみます🙂💓
    とても参考になりました!ありがとうございました!

• 10月12日