※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊娠・出産

陣痛ジンクスの効果的な方法や、2人目の出産についての経験談を教えてください。1人目は早産で、今回も同じように予定日より早く来てほしいです。

予定日まであと10日🥰
もういつ陣痛がきてもOK👍

ですが、まだ兆候はなく😖
陣痛ジンクスこれが効果あったよなどあったら教えて欲しいです!

また、2人目の出産なんですが、1人目の出産より早く産まれましたか?
遅くなりましたか?
教えて下さい🙌🙌
私は予定日より早くそして、1人目と同じくらいに来て欲しいなーと思ってます🤗
ちなみに1人目は39週1日だったので早めでした!

コメント

まなおくん

2人とも同じ38w3dで生まれました😌🌟

ウォーキングをグランド10周くらいと階段昇降も結構やって1人でBBQしたらその日の夕方下腹部痛からのおしるしからの陣痛で出産しました💜

  • ふくふく

    ふくふく

    運動って合計何時間くらいやりました?👀
    今はウォーキング1時間なんですが、足りないですかね😂😂

    2人目も同じくらいに生まれて欲しいです😭❤

    • 10月11日
  • まなおくん

    まなおくん


    ウォーキングは1h程度でした😌そこからクールダウン兼ねて10分程階段昇降しました🙆‍♀️

    • 10月12日
  • ふくふく

    ふくふく

    そーなんですね☺️

    毎日運動頑張ります👍👍

    • 10月12日
えりんぎ

わぁー😍もう少しですね❣️
やっぱり歩く!ですかね…😂
私は割とゴロゴロ過ごしてたんですが、旦那が休みの日に旦那と娘と一緒に1時間歩いて、お蕎麦屋さんで蕎麦食べたらおしるしが来ました😂
そして夜陣痛が来ました❣️

上の子は39週1日、下は39週2日で産まれました👶✨

  • ふくふく

    ふくふく

    今1時間くらいウォーキングしてるんですが効果があるのかないのか🤣🤣笑
    蕎麦いいんですね!!

    やっぱり似たような日に産まれるんですかね?👀
    私も1人目と同じくらいに産まれて欲しいです😭❤

    • 10月11日
🎀Hinamama🎀

予定日近いですね❣️私は10/24です😊
1人目40w2d
2人目40w0dで2日ばかりですが早かったです👀👏🏻
今回はどうなるのかバラバラしてる所です💕もう少しでお互い赤ちゃんに会えますね✨
出産頑張りましょうね🧸❤️

  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    バラバラしてる😂😂
    ハラハラしてるでした笑
    バラバラ笑っちゃいました😹

    • 10月11日
  • ふくふく

    ふくふく

    きっとハラハラの間違いかなって思いました🤣🤣笑

    予定日近いですね❤
    私は21日です👍👍

    似たような日に産まれるんですね❤
    だとしたら来週にでも産まれてくれるかな☺️☺️
    運動ってしてますか?

    • 10月11日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    誤字察して頂いて助かります(笑)😅
    3日違いですね💝✨
    ふくふくさん1人目39w1dだったと言うことはまた同じくらいな予感するのでそろそろかもですね(∩^o^)⊃━☆°.*・。
    運動という運動はしてないですが、日常生活で良く動くこと意識してて、雑巾掛けなどはしてます😊
    明日検診なんですけどなんて言われるかドキドキしてるところです💓

    • 10月11日
  • ふくふく

    ふくふく

    そーなんですね☺️🙌
    なんか早く早くって思ってしまうので毎回ソワソワしちゃいます🤣🤣
    お互い早く産まれるといいですね❤

    • 10月12日
ママリ

予定日同じかもですー🥰💕💕
私切迫で約2ヶ月入院してたにも関わらず、兆候なしです🙋‍♀️(笑)
昨日も焼肉行ってきましたがまだ産まれそうにないです🤣

  • ふくふく

    ふくふく

    ほんとですか☺️
    私は10月21日です👍

    切迫だったんですね😭
    しかも入院😭
    大変でしたね😭😭

    焼肉ジンクス私も試そうか迷ってる所です🤣

    • 10月12日
らんらん

1人目が39週3日
2人目が39週4日で
ほぼ同じくらいで生まれました🥰

もうすぐ!楽しみですね💕
皆さんも言うように
しっかり歩いたり
私はスクワットしましたよ(笑)
あと、2人目の時はオロCを
2日続けて飲んで産まれました😂
私の友達は夜ピザを食べて
スーパースピード安産でした🍕

  • ふくふく

    ふくふく

    そーなんですね🤗🤗
    色々試して頑張ってみます🥰

    • 10月13日