※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

中出し後に膣の入口がズキズキと痛む症状があり、精液アレルギーの可能性が心配です。同様の経験をした方はいますか?

生々しい話ですみません。中出しをしたら膣の入口がズキズキと痛みます。調べると精液アレルギー?など色々な情報が出てきました😥

妊活を開始し、今朝仲良しをしたのですが
終わって10分後?位からアソコがズキズキ、、。
2時間ほど痛みました💦
思えば1年ほど前にも一度だけ中出ししたのですが、
その時もズキズキと痛んだ記憶があります😢
擦れて痛い痛みとは違う感じです、、。

これがアレルギー反応なら、自然妊娠は難しいのかな等色々考えてしまい妊活開始初日から泣けてしまいました😭

中出しするとアソコが痛い、ズキズキする、、
といった方他にもいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😂😂😂
痛かったりかゆかったり…😭
中だし嫌になりました…

アレルギーなのかどうかは分かりません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    痛いのってズキズキする痛みですか?😭
    でもまつもんさんは無事にお子さん出来たんですね😢❤️
    おめでとうございます!

    精液アレルギーだと自然妊娠は難しいかも、体外受精になるというのを見て不安だったので、、💧

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい…私は体外受精までいってます…😭

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい!
    プロフィールいま拝見しました💦

    嫌でなければ少しお話聞きたいんですけど大丈夫ですか?😢

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!☺️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    箇条書きで申し訳ないのですが、

    ・まつもんさん夫婦の不妊の原因は何でしたか?
    (秩の痛みとは関係ありましたか?)
    ・どのくらいの期間妊活してから病院にかかりましたか?

    教えていただきたいです🙇‍♂️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秩の痛み→膣の痛み
    です💦すみません💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ・原因はお互い軽度なんですが、私の生理不順と、夫の乏精子症です!
    痛みと関係あったのかは謎のままです…😭

    ・半年自分達で妊活しましたがかすりもせず、不妊治療の病院にいきました!
    タイミング法4回、人工受精3回、体外受精で採卵2回移植1回で妊娠しました☺️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😣
    軽度でもそんなに大変だなんて、、!費用も高いですしね💧
    でも無事授かれて良かったです😌💕

    痛みとの関係は謎なんですね💦
    痛みにについては病院で相談されたりしましたか??

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みはどこにも相談してません😂
    でも中だしする以外に膣が痛かったことがないです…😂
    私、アレルギーだったのかもしれませんね…😭

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、、😭
    精子アレルギーだと、精子を異物だと思って排除しようとしたり不妊の原因になるそうなので、もしかしたらあり得ますね😢

    因みに膣以外(口やお腹など)に反応が出たことはないですかね?💦
    赤くなったり痒かったり、、
    生々しい質問ですみません💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹に出すことは無かったので分かりませんが、口の中がかゆくなったことはあります😂

    二人目も体外受精かなと思ってるので、アレルギーがあっても諦めがつきます🤣

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口の中、痒かったのですね😭
    私は膣以外は反応なしなので、、(笑)
    早めに検査行こうと思います😭

    まだ詳しく調べてませんが、菅さんが不妊治療について色々やってくれてるみたいなので期待ですね🥺

    • 10月11日
deleted user

たまにズキズキ、ヒリヒリすることありました!私はカンジタになってました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    カンジダでズキズキする事もあるんですね💦

    私も以前カンジダになった事があるので、再発してる可能性もありますね😥
    もしカンジダなら薬で治るのでそうであって欲しいです😭

    • 10月11日
ママリ

最初の頃は平気だったのに、いつの頃からか痛みのほうが大きくて行為自体したくなくなりました😭
アレルギーとかあるのは初めて知りましたが、そうだったのか分かりません💦
ちなみに自然妊娠2度しましたが、いずれも流産となって、体外受精で授かりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    途中から発症する事もあるそうですね💦
    2度の流産、、お辛かったですね😢
    でも今は授かることができて良かったですね😢💕

    やっぱり中出しした日だけ痛かったですか?😣
    ズキズキという痛みでしょうか?😭

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    一度妊活始めてからは避妊してすることがなかったので、比較できずよく分からないです💦
    ズキズキしてました。奥の方というより入口付近だったように思います。

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入口付近の痛み、同じです😭💦

    因みに体外受精に踏み切ったのは、どんな理由からでしょうか?
    検査など行ってから決めたのですか??
    失礼な質問だったらごめんなさい😥

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫です😊
    半年ほど自分でタイミング取ってみたもののカスリもしなくて、早く欲しかったので30歳になったところで通院始めました。
    そこから1年半タイミング診てもらいましたが、2回心拍確認前の流産をしたくらいで、できる気がしませんでした。その間検査は不育症も含めて色々しましたが、夫婦ともに特に異常はなく、これといった原因は分からずでした。
    32歳で体外受精を決意して(人工授精はしてません)、そこからはすぐに授かることができました。
    子供は2人いますが、体外受精初めてからは流産もなく、2人ともあっという間に妊娠、出産でした。
    不妊原因は分からないままですが、ピックアップ障害か、ホルモン不足(体外受精ではホルモン補充したので)だったのかなと思ってます。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    タイミング法、一年半もされたんですね😭
    でも最終的に妊娠できたのはやっぱり体外受精だったんですね、、
    原因不明の不妊症の中には精液アレルギーの場合もあるそうなので、可能性がなくはないですね😥
    でも体外受精してからはあっという間に出来たと聞いて少し希望が持てました😌

    詳しいお話ありがとうございました✨

    • 10月13日