※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ファッション・コスメ

バッグで悩んでいます。どれが使いやすいと思いますか?何個か絞ってこの…

バッグで悩んでいます。どれが使いやすいと思いますか?

何度もすみません💦

何個か絞ってこの3つになりました😣

左側はルイヴィトンで右側がGUCCIです。

ブランド物持ってないので緊張しますが30代に突入したのでご褒美に欲しいと考えています🤗

子供を最近予防接種に連れていったりするとA4サイズが入るのが良いのかな?とも思ったりして右側のものは入ります🥰

うまく使い分ける方法などももしあれば教えていただきたいと思っています🤗🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら左にして子供いるときは大きいバッグも持っていない時にはこれひとつで出掛けれるようにします🙆‍♀️
右はマザーズバッグ的な使い方するにはもったいないかなーって感じですかね🤔

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓やはりもったいないですね💦諦める勇気がでました!本当にありがとうございます😭言っていただけなかったら後悔してました。絶対に😭

• 10月12日

もう少し子供が大きくなら走ったりして追いかけることがあるので、貴重品は身につけられるサイズのバックの方が使えると思います😊
GUCCIをマザーズバックにすると重いと思うので、Longchampやエルベシャプリエなどの軽くて汚れても拭けるものをオススメします😊
ヴィトンのバックはおそらく新作だと思いますが、これから30代を過ぎても使えるように定番のものやシンプルなデザインのものをオススメします😊
あくまでも長く使おうと思うならの話です😊

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓GUCCIを
    マザーズバッグにすると重くなるのですね‼️荷物持ちだし見ないでオンライン購入しようとしていたので本当に助かります😭💓

LONGCHAMPやエルベシャプリエなども自分で調べても出てこなかったので本当に助かります😭

ヴィトン新作です❗定番カラーか悩んでいたのですが高くて悩んでいました😭買うときは定番カラーにします🤗🤗💓ありがとうございます💓ルイヴィトンにするとしたらどんなバッグがおすすめですか?

LONGCHAMPやエルベシャプリエを普段持ちにしたいと思います🥰

ルイヴィトンは普段持ちはやはり子どもが居ながらは難しいでしょうか?😣もしあるとしたらおすすめ教えていただきたいです🙏💓

• 10月12日

退会ユーザー

私は30代半ばですが、去年サンローランのチェーンウォレットを買いました😊
    スマホとリップぐらいしか入りませんが、息子の荷物はエルベシャプリエのトートバッグに入れているので自分の荷物は最小限です😊
    基本的に自分の貴重品を入れるのでチャックなど閉まることが前提ですね😊
    ヴィトンのこのバックも十分かわいいと思いますよー😍
    あとは、サントンジュ、アルマBB、マイロックミーBBとか個人的に好きです❤️
    あとは、セリーヌのトリオやベルトバック、GUCCIやPRADAなどにも小さめのバックは沢山あります✨
    あとは予算次第なところですね😊

• 10月12日